長谷川 三好
ハッピーエンドではなかったんですね。この逆の経験ありますよ。好きな人に『アイツに渡して欲しい…』と手紙をね。『好きなら自分で渡せ』が、せめてもの反抗でした(笑)。僕も応援する側だったから凄く共感しまし
1件
このファンとの一体感がいいですね☆ファンに愛され、また、ファンを愛する気持ちが強く伝わってきます😃😃😃
1件
写真と見事に融合していますね。心にスッと入ってくる作品集です。実際に写真を額に入れ、下にポエムを添えて飾っても良さそうですね☆☆☆楽しませて頂きました。
1件2件

この作品は非公開になりました

こんにちは♪ この独特の笑い方が、登場人物の異彩さを引き立てて面白いんですよね☆2ブロいい感じですよ😃巧い角度でイケてます!
1件

この作品は非公開になりました

楽しい作品ですねo(^-^)o おでん大好きなので、美味しく読ませて頂きました♪ イラスト凄く上手ですね☆漫画化して欲しいですV(^-^)V
1件1件