つぶやき一覧

タイムカプセルの悲劇更新しました。 あぁぁ、グッダグダ!(笑) 自己満足で書いてるからどこまでもグッダグダ! ファンタジー書きたい!(唐突)
なぜかジャンルがSFに変わってた。なぜじゃ。 戻そうと思ったけどライトなノベルではないと思ったので、ミステリーに…と思ったけどミステリーでもないし、ホラーというのも何かが違う。 …ので、これがどういうジャンルだかわかるまで、その他にでもしておきます。 なんだかコロコロ変わってるようですみません(´・ω・`)
どうもお久しぶりです。高倉七瀬もとい、高尾音々子です。 今まで何をしていたかと申しますと、電話番号ごとゴッソリとケータイを変えたらログインできなくなって右往左往しておりました← というのも、前の携帯電話はおよそ10年以上、ストーカーに把握されていた電話番号(しかも私名義…)でございまして。やばいですね、よくそんな物騒な物を長く使ってましたね。ほんとやばい。いままで番号を変えるという発想に至らなかった私含め家族全員がやばい。なぜ思いつかなかった。 ペンネーム変更については特に意味ないです。ケータイを一新して自分も一新しとこ。みたいなノリ。 タイムカプセル、久々更新しました。これからも少し
どうもはじめまして。高倉七瀬です。。 だらだらと、自由気ままに書いています。 自由気ままに書いているので、いつ完結するのかはわかりませんが、どうか見守ってやってください。 それでは。今回はご挨拶までに。