楽人
お久しぶりです! さくらもちさん!さすがのクォリティーです(>_<) またまたデジタルで、しかも色塗りまで丁寧に! 有り難うございます(≧▽≦) すごい、まるで漫画のひとこまみたいです! 集中線ま
4件
楽人
二回もすみません! またまた楽人です(^_^)ゞ この度は、私などのイベントの為に時間を割いてくださりありがとうございました! 図々しいかなぁ…と思うのですがお願いがあります!(^_^;) こ
2件
楽人
うはっ! これは破壊力ハンパじゃないです!(〃'▽'〃) スッゴく可愛い!!! 萌えます!(≧◇≦) 表情から色使いまで全て気に入りました!! このキャラはギャップ萌え的なキャラなので、この表情
2件
楽人
ちょこんとした手足に萌えました(〃'▽'〃)
1件
楽人
サークルのトピから来ましたが…す…すごい… 初めてショートショートと言う物を読みましたが、なんだか言うも言われぬ恐ろしい感じがしました。 因みに一番印象に残ったのは「操作」です。
楽人
可愛すぎる! 鼻血をバーストしました(〃'▽'〃) 癒されるなぁ~ にゃんこ三兄弟♪
1件