なお
二人が納得いく答えが見つかって本当によかったです 遠距離恋愛は難しいと思いますがゆーたさんとゆたろさんなら大丈夫だと信じてますo(`・ω・´)o ゆーたさんに会えるのはあとちょっとなのでこれから
なお
関西は遠いですね…… 遠距離って簡単じゃないと思うし(´・ω・`) 二人が納得する答えが出ればいいなって思います。 とか偉そうにすいませんでしたっ(;´Д`)
なお
お互い本当に好きだから 遠慮してるんじゃないかなーとか……… 勝手に思ってます(`・ω・´) お互い大好きなんですよきっと!笑 アドバイスじゃないですね すいません(・ω・`)
1件
なお
なんとなくゆーたさん最近悩んでる?ことが多い気がする(´・_・`) 勘違いだったらごめんなさい 那由太さんや私含め読者のみんなは ゆーたさん大好きだと思うのでいっぱい頼ってくださいっ
1件1件

この作品は非公開になりました

なお
いい?方向にいけそうでよかった 本当によかった みんな優しくて明るくて、羨ましいです(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

なお
(@ ̄□ ̄@;)!! ってなったですよ( ´∀`) 難しいですね……

この作品は非公開になりました

なお
その時だけゆうとさんの部屋のベットになりたいです(ノ´∀`*)←

この作品は非公開になりました

なお
腐ラグ立ちまくりですよ\(^o^)/←

この作品は非公開になりました

なお
切実に見たいです(・ω・) 全校生徒の前でちゅぅ(°o°C=(_ _;
1件

この作品は非公開になりました

なお
頑張ってー(´・ω・`)
2件