つぶやき一覧

じゃあ最後のつぶやきかな。 ありがとうございましたー!!!!
14件3件
アカウント残す場合は 作品は最低限にして フォローしている方も本当に仲良くさせていただいた方だけにしようと思います
16件
お知らせ このアカウントは3月5日いっぱいで終了しようと思います。 アカウント、新しく作るといっていたのですが、つくらないと思います。 アカウントは残すか決めていないのでまだ分かりません。 ちょくちょくのぞきには来るかもしれないので、もし浮上してたら気軽に喋りかけてください。
17件
顔出すのホントよくない… 今は楽しいと思ってやっても後悔するよ。 不特定多数の人に見られてること知って
13件1件
AIとAIじゃないイラストの見分け方ってあるのかな
16件11件
今日1月23日!? 123だぁ...はい、どうでもいいですね 勉強嫌すぎて狂ってます
16件6件
*お知らせ* 高校入ったら垢変えると思います。 そっちでは小説の方頑張ろうと思います。イラストは分かんないです。 この垢で仲良くさせてもらった人はフォローしに行くと思います。 どっちかというとひっそり書きたいので、そこの把握お願いします。 でもまだ数ヶ月はあるので、それまでは猫もちとしてよろしくおねがいします。
26件3件
『イラスト本棚』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25928895?star=777 777!??? 最初はこんなに行くなんて思ってなかったのになぁと思ってますw
15件1件
『チグリジア。』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26010087?rank=6 ありがとうございます...
14件7件
新作かきました、グロ描写あるので注意してください... 久しぶりの小説なので優しい目で見てくださると嬉しいです https://estar.jp/novels/26010087
17件
そういえば、最近久しぶりに小説書いてます... ちょっとシリアスな感じかもしれませんけど、もし公開できるくらいになったら見てくれると嬉しいです。
16件8件
スター特典に星が100ついたときの嬉しさエグい... 星をくださったかたありがとうです https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941127?star=100
19件1件
『イラスト本棚』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25928895?star=600 やったぁ(*´艸`*)〜 本棚登録も40行ったし...嬉しすぎる
16件6件
『イラスト本棚』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25928895?star=500 500だって500・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にありがとぉ
18件2件
https://estar.jp/pictures/25989719 イラストぽいっと
18件2件
誰かイラスト共同作業一緒にしてつくりません? なんかしてみたいなぁと... 例えば、下絵担当、線画担当、服の色、髪の色、肌色、背景 みたいな感じで... 誰も立候補がなかったらやめますww気軽にどうぞ〜 ちょっとの範囲だけでも参加してくれると嬉しいです
16件12件
https://estar.jp/pictures/25987779 夜闇さんの線画をお借りして塗ってみました! イラスト本棚の方にちょっとグロめな塗り方のもあるので平気な方は是非!
17件
学生のみんなぁぁぁ!!!顔出すのいいけど!ちょっと個人情報だからさ! 見せたい人には違うところとか(DM...)作品にのっけて見せてあげて! 後で後悔しないようにね!! なぜ関係ない私がこんなことを言っているかって!?? 心配性だからです!
21件5件
自分が理想としてるグル(コミュ)的なの作りたいけどすぐ過疎りそうだし作ってもなぁ...てか誰か作ったら入ってくれるのか...?
18件3件
ちょっと低浮上になります...
17件2件
『イラスト本棚』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25928895?star=400 やったぁ!!(*´▽`*)これからもがんばります!
21件3件
イラスト投稿した
25件
100フォロワーということで質問コーナー!! なんでもこたえるよ〜(*´▽`*)気軽にどうぞ!
18件2件
他サイトでめちゃいじめられたぁ... よっちゃんのばかぁぁ
17件7件
ぎゃーーーーーーー!!! フォロワーさんが100(*´▽`*)
20件10件
なんでぇ... 他サイトで結構仲良かった人にフォロー外された...
21件2件
ハンドボール投げ7m! 握力7k! 私大丈夫そ?
22件3件
花粉症のせいで毎朝起きて鏡の前に行くと目が真っ赤。 目薬さしても治んないし、授業中くしゃみして大恥かくし、 かゆいし、すれて痛いしあぁ最悪ぅぅ... 学校行ってきます
21件6件
ただいまぁ。 最高は「CITRUS」で92点!!(話さないって決めたから 守りたいって〜♪のやつです。)
17件2件
ママがカラオケ連れて行ってくれるって!!! やったー!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
22件2件
もっと見る