つぶやき一覧

中途半端な作品のリメイクしろよって話ですが、新作を投稿しました。 リメイクは……一応……してます……。
1件
ひとまず未完作品達は非公開にしてまた練り直そうと思いますので気長にお待ちください。
4件
あまりにお久しぶりで申し訳ないです……。 実はログインが出来なくなり、萎えてしばらくそのままにしたり新たなアカウントを作ってみたりとちまちま活動していたのですが、何故かまたログイン出来るようになってたので復活しました。 放置している間によく分からなさが加速して浦島太郎感がやばいのですが、これからまたちょっとずつ更新しようと思いますのでよろしくお願いします! ただ、今未完の作品はもうイメージしていた展開とか彼方に消え去っているのでリメイクになるかな……。
2件
サイトがリニューアルされたら使い方がちんぷんかんぷんです……。 次に投稿出来るのはいつになるやら……お引越しも考えようかなぁ。
2件
巻き込みシリーズの表紙を変えました。他作品も順次一新しようかなーと思ってます。 しかし騙し騙し誤魔化し誤魔化しやってるけどどなたかに表紙を描いて頂けたら良いのになー!(切実)
1件
巻き込みシリーズでもう一作書きたいなぁ。 ……既に手一杯連載作品抱えてるんですけどね!
新しい連載作品を公開しました。 何とかスムーズに完結にこぎつけたい…っ!
1件
どうにも行き詰まっているので新作投稿してしまおうか悩み中……。 同時に沢山連載作品抱えないようにしてるけど進まないし、気分転換したいし。 うーむ。
おばかな兎の無双伝、ついに終わりました!! この後はちょっと休んでまた新しい作品を投稿できたらなぁと思ってますので、気が向いたらまた読んでやってください。
そろそろ兎も終わりが見えてまいりました。 クオリティは当時の自分に色々物申したい出来ですが、気にしていたらキリがないので完結目指して頑張ります…。
導く月も兎も終わってないけど狐の更新を再開させようと思います!書きたくなったので! でも超亀更新だと思います!
ヴァイスの絵をいただいたんですよ~、めっちゃかわいいです!!自分の考えた子のイラストを描いていただけると嬉しいものですね!
1件
完結作品のレビューを読んでニマニマしている今日この頃。 巻き込み系転生シリーズを書いていた時が一番楽しかったんですよね。またあんなノリで作品を書きたいものです。
あけましておめでとうございます。 今年ものんびり気ままに更新していきたいと思いますので、皆さまの良き暇つぶしになれれば幸いです。
1件
クリスマスプレゼントという感じで、ちょっと多めに更新してみました。 本当は導く月も5ページ更新したかったのですが…無念。
しばらく兎にかかりきりになるので、導く月の更新頻度がさがります!! すみません!!
更新停止しておいて何ですが、新作上げました。 主人公最強です。
狐について、本文に更新ストップについての詳細などを書いたので、ご一読ください。
狐に続いて導く月も特集に載せていただいたようで……ありがたやー。
巻き込みの読者数がぐぐーんと増えてますが、完結効果なのでしょうかね……。 作者としては嬉しい限りです。
使い魔もそろそろ終わりが見えてまいりましたが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですね~。
1件
なんか狐めちゃくちゃ読者数増えてるーーー!? 何故!?
1件
ヤンデルと巻き込みの表紙絵変更。 この際だから使い魔の方も変えちゃおうかな。
ファン100人! わーいありがとうございます!! 近々お礼の大量更新……出来たらいいなあ(願望)
2件
平穏に生きようとした矢先~もそろそろ完結が近付いてきてホッとするような寂しいような……。 完結までお付き合いくだされ~。
1件
平穏のアージュですが、実は消してしまった過去作の主役を引っ張ってきていたり。
ちょっとリアルが忙しいので更新出来ない日が続くかもです。 すみません……。
新作投稿してみました。 終わりが見えないんだよなあ……。
いちゃいちゃさせるの難しすぎワロタ
1件
あけましておめでとうございます。 今年も更新頑張りますので、よろしくお願いいたします。
もっと見る