説明が痒いところにまで届いていて、なかなか読み易かった。でもちょっと冗長な部分もあったりした。
話の内容自体は面白い。文の書き方も丁寧。でも急に登場人物が多くなったりするから読みづらい。あと更新が激遅だから今までの話忘れたwwwwwwwもったいない作品だなぁ。
1件
よくある転生モノだ、という印象しかなかった。
なんていうか、ナルトのパクり・・・?
1件7件
正直、これが上位にある理由が分からない。一応気になって1巻から呼んでみたけど・・・うん、ねぇ・・・
8件
ギャグが面白いけど、でも少ししつこくなってる場面が多いかも。もっとテンポを良くした方がいいと思う。(←中高生がよく使うアドバイスですがww)
1件
いい中二っぷりだ!
2件1件
やばいwww半端なく面白いwww絵も可愛いし、最高の作品に巡り会えました!