つぶやき一覧

携帯機種を替えましたので、まだ不慣れで四苦八苦しております。 ご迷惑をお掛けしますが、どうか温かい目で見てやって下さいませm(__)m
3件
帰宅したら既にもう27日でした💦 故に12/26日はエブリスタをお休みしてしまいました。 留守中にも、キラキラ☆やコメントをありがとうございましたm(_ _)m💕
1件
笑顔さんの愛猫の大吾郎ちゃんに似ているクッションを、約束通りに集めてみましたので、一番似ているクッションを選んで下さいませ❤
1件
こんばんは。 まりんです! 皆さんから戴いたコメントには,読後に必ずスター箇所を、押させて戴いていますので宜しくお願いします(o^∀^o)
1件
ノーベル文学賞に前代未聞の歌手ボブ・ディランさんの歌詞が選ばれたそうで驚いています♪(◎o◎)
2件
おやすみなさい。 また、明日♪(^_^)
1件
戴いたレビューやコメント等の返事が、遅れていますm(_ _)m
2件1件
凄い風雨の中でも京都の大文字焼きは点火されるみたいです!午後8時の点火予定ですが。
4件
こんばんは😉投稿した短歌【衝動】に皆様から沢山のキラキラ応援☆を戴きましてありがとうございました💕m(_ _)m✨
1件
携帯の故障で 本日12/1日夕方より代用機を使用しております。 不慣れですので何かとご迷惑をおかけするかと思いますが そんな訳ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m
2件
いつもありがとうございます😉 只今 研修旅行中で遠方に来ております 団体行動ですのでお礼やコメントが遅れるかと思いますが 帰宅後に必ず参りますのでお許し下さいませm(_ _)m
2件4件
おはようございます✨ 今 家族旅行に出ていますので 帰宅したらまたお礼に伺いますね(*^o^*)
2件1件
短歌『黙祷』への星やレビュコメを ありがとうございました✨ m(_ _)m
1件
…三十路前… 第1話は終了致しましたが、 引き続き第2話へと続きます。 不慣れなもので 時々 編集をし直したりしますので しおり の位置がズレてしまう事があります(汗)💦 皆様にご迷惑をお掛けしますが お許し下さいませ m(_ _)m …三十路前… 宜しくお願い致します!
1件2件
2/3日は節分ですね♪ 今年は甲午(きのえうま)年なので,恵方は 東北東やや右だそうです。 明日は恵方を向いて恵方巻きを黙って食べ終わって下さいね😃 きっと,歳徳神(福徳を司る神様)が微笑んでくれることでしょう(^O^)
2件
おはよーございます(^O^) 今日は引っ越し本番の日! 只今,荷物の山に埋もれていますが 少しだけ小説の更新をしちゃいますので宜しくお願いします(o^∀^o) コメントやお礼が遅れているクリエさん達 すみません💦 また落ち着いたら ゆっくり伺いますね!
只今 引っ越し準備中でバタバタしておりますが 休憩時間は必ずエブインしてしまっています😉 残りはメインクローゼットと下駄箱の整理!今夜と明日で頑張ります♎
1件
この夏は慌ただしく夏バテ寸前で何とか踏ん張っているピァですが 皆様は いかがお過ごしでしょうか😉 お盆も過ぎ 明日からは日常が戻って参りますが 残暑厳しい折り 皆様には一層お身体に気をつけて これからの日々を乗り越えて下さいませ👍 最近はコメント出来なくてすみませんです💦 m(_ _)m
2件
暑中お見舞い申しあげます😃 皆様からの応援スター★ 共感スター★ レビュー コメント&閲覧等 いつもありがたく感謝しています どうか お身体を大切にして 夏を楽しんで下さいませ(o^∀^o)
3件
8/31日の電子書籍大賞授賞式に参加応募をしたかったのですが どうしても日程が合わずに断念しました😭 是非とも行きたかったのに残念です〓
1件
現在のプロフ写真は山梨県吉田口から登った 富士山五合目にある最古の『小御獄神社(こみたけじんじゃ)』のお社で山岳宗教の凄いパワースポットだそうです 皆様にも今一番レァな富士山パワーが届きます様に(^_^)v
2件
⑦月⑥日の朝から研修旅行中ですので お礼やコメントが遅れておりますm(_ _)m 帰宅して落ち着きましたら 順次 皆様のもとに伺わせていただきます それまでの無礼を お許し下さいませ(≧∇≦)
3件1件
皆様,明日から⑦月ですね 早いもので 今年ももう後半に入るのですね これからの半年間に起こる様々な出来事を,それぞれの皆様が希望を抱いて迎えられます様に \(^ー^)/
4件
皆様よりの共感スターに 感謝しております❤ m(_ _)m
2件
お星様やレビューやコメントを ありがとうございますm(_ _)m 最近は皆様 お一人お一人に お礼に伺えない場合があり 申し訳ありません💦 閲覧&応援して下さる方々にも心より感謝しております❤ いつも ありがとうございます (o^∀^o)
1件
閲覧&応援してくれた方々への お礼が遅れていたら申し訳ありませんm(_ _)m 追ってお邪魔させて戴きますので暫しお待ち下さいませ😃 エブリスタ初心者の私への応援コールしてくれた方々へ感謝の気持ちでいっぱいです♥ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m ピァ
他社携帯では お星様やアイテムが買えないので 早速📱shopに行ってWebmoneyのカードを買って来ました😉 他社📱とも提携して欲しいですね😁
essayや小説が好きな自由人です😃昼夜構わず気ままに出没しますので皆さん宜しくお願いします🎶
1件