こまり
いつも更新が待ち遠しくてたまらない程、共葉月にハマってます!! 葉月視点も良いけれど、共哉視点がすごく良い(*^^*)どちらの視点からも楽しめて、ハマる一方です。 これからも応援しています~!、
18件
こまり
類ったら、かっこいいし可愛いしで、もうたまりません!! 更新大変かと思いますが、頑張ってください(。>?<。)?*。
10件1件
こまり
羽島さん、いい男すぎる。・゜゜(ノД`)
2件
こまり
イアムさんの作品はどれも大好きなのですが そのなかでも、わたしとしては失恋未遂が一番です。 更新楽しみにしています!
52件
こまり
うわーん(T-T) なんだかつらい方向へと進んでいっていて、読むのがつらくなってきてますー。 と言いつつも、二人の幸せを願って読み続けます!!
8件1件
こまり
カナ可愛い~!!そして話が進むにつれて切ない気持ちになっていく・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 羽島さんサイドも読みたいですー。
1件