つぶやき一覧

えーと、一応三話目書いたので見てください(笑)
銃弾は、危険なものですがそれ相応に繊細な《もの》です 飛べば風と地球の自転に影響されやすく、質量がそこに有れば重力にさえ感化される ………銃弾は繊細です 素人が撃てば数メートル以内で狙った物に当たる確率は、一割にも満たない 小説も同じです 書いてる人が何かに影響されれば、また内容が変わってしまう それほどに、繊細です
1件
幻想の異変、二作目製作中なので興味のある方はどうぞ
申し訳無いんですが、現在書いている幻想の異変を書き直します
やられましたね 東方の小説をどちらも強制的に非表示にされてしまいました ですがそろそろ完璧なオリジナルを書こうと思っていたので良い時期のようです それでは数少ないファンの方々、これからもよろしくお願いします
なんだろうね 別に面白い物を書いてる訳でもないのになんで書いてるんだろ 東方の方は消されるし なんなんだろ まあ新しく書いてるしいいや 正直言って書きまくりたいけどネタが無い それだけ そもそもこんな俺の物を見る人なんているのかな
3件