つぶやき一覧

旧レイアウト廃止かぁ…… 新着見れないのがつらい。そこだけ直してくれれば問題ないんですが……(・ω・)
8件
タイトルwwwwタイトルになってる鉋蒼次サンwww
《活動復活?のお知らせ》 あれ、お前活動してなかったの?と思った方。一応休止してましたwww そして復活!といいつつ「学園探偵事務所。」は更新復活せず。もうちっとお待ちを。 そして頃合いなので新エッセイ始動。だから何って話www 休止期間中いろいろとご迷惑おかけいたしましたことをここにお詫び申し上げます。変わらないコミュ障ですが温かい交流の程よろしくお願いします<(_ _)>
1件3件
《活動停止のお知らせ》 ……というか元々大して活動してないか。 えっとですね、端的に言うとエッセイ更新停止。 気が向けばスラコメ残すし、読みたいものは読む。しかし素早いレスポンスはなくなる。いわゆる“読み専”状態になると思います。 理由はまぁ、はい、受験です。本腰入れます(とエッセイでいいつつやれてないw)。 たまに更新はあるかと思いますが、ほぼなくなります。ご了承くださいまし。 …………あ~、でもクロスオーバーは年内に完結……させたいなぁ……(願望)
6件
そういやコメってなかった…… はい、9月でござい。活動休止期間でござい。 エッセイにも載せましたが、今月から自主規制緩和、読みとエッセイはやることにしました。 そして学園探偵事務所は更新休止。受験勉強諸々のため、定期更新はしなくなります。 こんな稚作ですが、読んで頂いてる方々、申し訳ないm(_ _)m 来年の春にサクラが咲いたら、定期更新再開と相させて頂く所存です。 ゆったりと待ってて頂きたく(
エッセイ、始めました。 「タイヤに穴があきました。」 いちおーリンク貼り/_howto_view?w=22737858 ただの日記になりそうですが、ご報告させていただきやす。
最近思った。 最近の生活 起床→スマホ 電車→スマホ 学校到着→スマホ 授業→須摩のなんちゃら(古文) 授業終了→スマホ 課外終了→スマホ 電車→スマホ 帰宅→スマホ ……携帯中毒や!
明日明後日は更新停止させてもらいます。 模試があるんです。あと宿題がマズイんです。 申~し訳ございませんッ/(_ _)\
13件
いや怖い怖い怖い!何?マジですか? ……えっとですね、何が起きたかと言いますと。 スターが1000越えたんですけど。 いや怖い怖い怖い!俺小説書き初めて半年も経っとらんよ?他サイトで書いてたとかも一切ないよ? プロフに「読み主流」って書いとる位だからやる気もそんなないよ? 閲覧100越えで過去の写真メモリーの中から最高のモン載せちゃう位ですよ? 散文だよ?恥文だよ? ……え?嬉しくないのかって? 嬉しいに決まっとるさ!(泣) ……え~、何度言うのか分かりませんが、応援ありがとうございますm(__)m いや~、びっくりしまし
私、不忠カグモ。 たった今、人生初めて――― ハーゲンダッツを食べましたww いと旨しww
 テストで撃沈した後に何故か詰まってたネタがブレイクスルーするって……。  尊敬しているクリエさんにも応援していただき、テンション回復しました!  よっしゃやったるでぇww
今日は更新しません。 ……理由? ……察して下さい( -。-) =3
「艦長!第4問方向に長文、来ます!」 「狼狽えるな!冷静に意味を取っていくんだ!必ず勝利出来る!」 「艦長!このままでは機体が持ちません!瞼シャットダウン、後数分で思考停止!」 「な、何!?早くカフェインを摂取するんだ!」 「ダメです!使徒(先生)により補給経路が制圧されています!」 「――しょうがないな」 「司令官!何故ここに!」 「非常事態だ。アレの使用を許可する」 「しかし司令官!アレは危険すぎます!」 「非常事態だと言っただろう。やらなければ解答欄が更地になるぞ」 「グッ……確かにそうですが……」 「命令受諾!幸運の右
4件
下校中に、ふと目に入った広告。 『写真だけで 結婚式』 ……寂しない、それ?
 休止……といいつつもたまに出没していたカグモです。お久しぶりです。 更新は明日にするつもりですが、1日早く復帰しま~す。今日は作品にお邪魔させて頂きます。さてさてどうなっているやら……。 お知らせです。「学園探偵事務所。」応援特典に「青い雲~昔日の対話~」を入れます。笹霜さんにお願いして許可して頂いたスピンオフです。とはいってもバトルも何もない妄想の産物ですが。 ……ぶっちゃけ凄まじく不安。いいのかな、こんな感じで……。 もしよろしかったら読んで下さいませ。
1件
絶望だ…… なんだよビータて……普通にPSPでいいだろ…… はいどーもカグモッス。ご無沙汰です。休止期間中ですが失礼します。 つい先程、 「ダンガンロンパアニメヒャッホォー!」ってなって、 「ゲーム新作だと! 」ってなって、 「ビータかよ!持ってねぇよ!」ってなった次第です。 というわけで八つ当たり更新ッス。まぁ休止もあくまで自分ルールですし。丁度7月も半分過ぎましたし。 あ~、それと。 閲覧して下さっている方々、ありがとうございます!改めてそれぞれに言うのもアレなので、ついで、という形で失礼します。 笹霜さん、メイショウさん、遅れましたがス
 日曜日に授業とか無いわ……なにや六時間て。あめるわ、んなもん。 …………はい、6月最後の日です。5月同様休み期間です。真面目に勉学に勤しみますよ、ええ。  次の更新は8月です。読んで頂いている方々申し訳ない。こんな稚作ですが、のんびり待って頂けたらなら幸いです<(_ _)>
1件
どうしてこうなった、『青い雲』。 公開するか実に迷う……てかこの流れできれいにまとめる自信が無い…… なのに……なのに何でこんなにキャラ立つんだチクショー!(ノ`□´)ノ~┻━┻
9件
《何か言いたかった呟き》 スマホでホラーゲームなう デスゲーム系は嫌いじゃないんですが……うーん……好きなキャラが死ぬのがなんとも……てかみんな好きなんだが…… グロ要素は平気どころかむしろ歓迎なんですがねぇ……キャラに感情移入し過ぎる故か…… やっぱり人が死ぬミステリは書けないなぁ、と勝手に自己完結(殴)
1件
深夜のテンションで小説書くもんじゃないな…… 「草風」一時公開停止です しおり、スターをつけてくれた皆さん、閲覧してくれた皆さん申し訳ない…… 顔洗って出直してきます
たまには宣伝でも。 『学園探偵事務所。』 少しだけ“変な”高校生達が織り成す青春ミステリー! 「俺は何も望んでこんなカラダになった訳じゃないんだぞッ……」 ある青年は嘆き。 「やっぱり人生こうでなくちゃ!」 ある青年は笑い。 「絶対に暴いて見せます!」 ある少女は宣言する。 そして今日も、依頼が舞い込む――― ―――作戦開始。      絶賛執筆中!!
 突然ですが、私ことカグモはガラケーを卒業します! ……まぁそういう訳で(どういう訳だ) Case3:ロストブック編完結!ヒューヒュー!\(´▽`)/ まぁ暇だったら読んでやって下さいm(_ _)m
ご無沙汰でごさいます、カグモです! 本当は1日に復帰するつもりだったのですが…大会中でしたのでネットに入れませんでした。申し訳ございませんm(_ _)m 何よりもまず、メイジョウさん、スター&ファン登録ありがとうございますッ! こんな稚作にここまでして頂いていいんでしょうか… ((((゚Д゚;)))) とりあえず読める作品目指して頑張りますッ(`∇´ゞ
8件