凜花
九州は修学旅行で行ったきり… なんだか楽しげなテーマパークですね♪ 好きな人と行くとより一層思い出に残りますよね。 別れちゃうと悲しい思い出が蘇ったりもするけど、この2人はまた想いを通じ合うことが出
ネタバレあり
凜花
完結お疲れ様でしたー(*≧∀≦)ゞ 瞬恋の2人のその後が読めるなんて!! …とワクワクして読んでいました♪ 完全なるサプライズ結婚式で、伊達くん…突っ走りすぎじゃ??と思いもしましたが、ヒカルはそれ
ネタバレあり
2件
凜花
完結、お疲れ様でした! やー、みなさん仰ってますが藤原さん良かった(*≧艸≦) 最悪の裏切りから、こんな素敵な人と出逢えた凛ちゃんに心から安堵しました★ 続編頑張ってくださいね(≧∇≦)b
ネタバレあり
1件1件
凜花
オリジナルをモバゲーで読みました。 放送禁止。の、となりの田辺くん。まで読んだ後に、校則違反。を読んだんですが。 …めちゃめちゃ、最後の方で泣きました。 携帯小説で泣いた初めての作品でした。 辛
ネタバレあり
1件1件
凜花
澪目線と共にキュンキュンしました!!長瀬、大変だったのね、としみじみ… じれったくもあったけど、幸せつかめてこっちまで幸せな気持ちになりました(o^^o)
ネタバレあり
2件