GaneTTe
簡単ですみませんが、こういうのが大人としての マナーであるのかなと思い、エブリスタを楽しく使うためには、一度この作品を見て考えてもらえれば、より楽しくエブリスタを使えると感じました。
2件

この作品は非公開になりました

GaneTTe
情景描写や所々での感情表現とてもすばらしいものだと思いました。 しかし、個人的には読みにくかった。 分かりやすくしようと色々細かくなりすぎて読むのに疲れてしまいました。 主人公の感情
GaneTTe
ある程度読ませてもらいました。 箇条書きで書かせてもらいます。 ・出だしの描写から始まる感じのはすごくいいと思いました。 ・なんの部活に入っているのかちゃんと読んでいればわかりますが出来れば名前を
ネタバレあり
6件
GaneTTe
とてもいいものだと思います! エブリスタ作品でここまでの忠実に世界観が 描かれてる作品は珍しいと感じました。 また偉そうな口を利いてしまいますが、いくつか表現方法に違和感を覚えました。
1件
GaneTTe
結構好きなタイプの作品です 読みやすくわかりやすい作品なんで 続きが楽しみです(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

GaneTTe
不思議な物語ですね。 先が楽しみです
1件
GaneTTe
王様ゲームは 今まで読んできたなかで 一番面白い!!
1件1件