つぶやき一覧

 飽★人様がラクガキを作品の一部に使ってくださりました。/_ilst_view?w=22470836  ありがとうございました。  
 先行公開してないつもりだったのに、先行公開になっていました。  軽くショックでした。  ごめんなさい。
最近、ろくに絵を描いてないなぁ
 な、なんとスター数が10を、プロフィール訪問数が100を超えていました。  応援してくださった方々や、訪問してくださった方々には本当に感謝しています。  これからも頑張っていくので、どうかよろしくお願いします。  本当にありがとうございました。
1件
 プロフィールの閲覧数が60を超えていて、ビックリしました。  来てくだり本当にありがとうございました。
 初めて作品にスターが付いた。  すごく嬉しかった。  これからも頑張ろう!
 ヤバいな。  小説の続きがまったく思いつかん。  
 詩にも手を出してしまった。  小説、完結できるかな?
 今日から学校が休み。  なんか入試なんたららしい。
 小説100ページ到達!  
 イラストにも手を出してみた。  ………うん、まぁ、頑張ったよ。  頑張ったんだよ。
 詩を投稿してみました。  非公開だけど。
 最近、更新のペースが落ちた。  まだまだ未熟だけど、頑張りたい。
 インフル完治!  これでやっと学校に行ける。  
インフルっちゃいました。  熱しかないのに、家に居ないといけないようです。 (当たり前だけど。)  暇で暇でしょうがない。