投稿者が減っているせいか久々に面白いと思えるノンフィクション作品に出会えたと思っています。 自分が体験してきたことをありのままたんたんと読んでいる方を不快にさせないような書き方なので気持ちよく読ませて
1件1件
ぬりー早く戻っておいで
2件
元カレがでてきてから少しどろどろした感情が文章に混ざっていて個人的にはあまりすきではない。 職場などの話のほうが面白かった。 レビューへのコメントで「何であんな男と付き合っていたのかわからない」と
2件1件
ぬりー!!更新待ってるよ。・゜゜(ノД`)
負けません!!必ず戻って来ることを信じてます!
○○跡地家からちかいですわ~
早速紫苑ちゃんの件聞いていただいてありがとうございますm(__)m
次はいつ紫苑ちゃんに書かせるんですか?紫苑ちゃんファンもポツポツいるはず!是非お願いします(*^^*)
おっと 更新がない=彼氏ができた やったね!
2件

この作品は非公開になりました

うさんくさい
8件
楽しく読ませていただいてます。 同じ東北人として誇りに思います。 これからも体に気を付けて依頼も小説も 頑張ってください