つぶやき一覧

えーっと……とりあえずアカウントだけ復活させた訳ですが… 暫くはページコメ等は控えます 何があったかとかはそのうち落ち着いたら日記を作って書きます ま、自分のことなんて書いたところでどうにもならないんですがね…ただの自己満足ですよ 何はともあれ…大した作品は作れませんが、今後も宜しくお願いしますm(__)m
なーんか久々にこっちでコメントしたくなったので… 最近、交流のある方がペナルティーになったり退会(一時的なのが多いのがせめてもの救いですが)になることが多いです… 退会はまぁその人の意思だからまだいいんですが… ペナルティーの基準が厳しすぎる気がします… 1回違反しただけでペナルティーは酷い…常習犯だけ取り締まるべきです そこまで問題のある違反じゃなかろうに… 交流できない人がいると…寂しいです
自分は15歳なのでコメントができません。 なので、『交流掲示板的なもの』というジャンルその他の小説にて交流を図っています。/_novel_view?w=22956616 ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです。
とりあえず交流用のやつ作成。 で、このサイト閉鎖するんじゃね?という声が高まっているようですが… 自分の予想では、他のサイトもそのうち18歳未満の規制やると思いますよ? エブリスタが導入する時期が早かっただけでしょう。 最近、ユーザー同士が交流できるサイトの間で18歳未満の規制をするのが一般的になりつつあります。 エブリスタはそれに乗っただけだと思います。 それに、小説に対するコメントは規制されていない訳です。 だったら少しは読者の意見が分かりますし、小説内で返答することも可能じゃないですか。 と、知名度がほぼ無い人がこんなところにコメントを残しても意味は皆無です
コメント制限をするのは分かる。 しかし、ガチガチに固めすぎだろうに… 禁止単語を大幅に増やすとかならまだいい。 コメント不可は流石に酷すぎるだろ… この制限の中で3年はなぁ… で、仕方ないので作品コメント可能を利用して交流用のものを小説の場所で作ろうと思う次第です。 多分この方法ならいけるよな…多分、きっと、そうだと思いたい。
1件1件
新作の執筆を進めている訳ですが…… 女視点ってなかなか難しいですね… ネア(現在公開している小説のヒロイン)視点はスムーズに書けるのになぁ…他の女キャラになった途端書けなくなります。 何故だろう…
最新の更新ページ(74ページ)で、一応全力でシリアスなのを書いてみました。 出来はどうでしょうか?コメントを貰えたら嬉しいです。
4件
歯医者に行って分かったこと… 今頃12歳臼歯が生えてきましたwwww
試験終了! 14教科はキツイなぁ… 最終日は2教科だけだけど部活あるし… まぁ、漢検準2級に(ほぼノー勉で)合格できたのがわかったので良かったですが。(141点)
美術のテストオワタ\(^o^)/ いや~…問題が鬼畜すぎる。 制限時間は50分で大問は3つなんですが… 大問1…選択問題×50 大問2…穴埋め問題×7 ここまではまぁ良心的。 問題は最後… 大問3…自分の教室での様子3場面(登校→授業→下校)を異時同図で描きなさい。 こwwれwwはwwひwwどwwいwwww てか、他の学校もこんなレベルなんですかね?
18件
はぁ……テスト1週間前なのに勉強する気が起こらない… 世間の中3は受験生で忙しいんでしょうが、中高一貫校に通ってるから全然。 いわゆる中弛みってやつです。 でも、今勉強しとかないと後が面倒だしな……やるか。 あ、小説の方は無理のない程度に更新しますので。 冬休みに入ったら更新速度を上げられるかと。 新作はもう暫くお待ちくださいm(__)m
リアル多忙なため、新作の公開の遅れ及び更新速度の低下が発生しています。すみませんm(__)m
近日公開予定の小説のチート能力が思いつかない… ……依頼してこよ。
1件
ついに今月も来てしまった…… 親が飯を作ってくれない日が…
1件
たまには小説の話でもしますかね…… もうじき新しい小説を公開します。 え?そんなのはいいから今書いてる小説の更新速度を上げろ? 無理ですwwww まぁ、後々今書いてる小説にも関わってくるものなので今から書き始める訳です。 因みに、女主人公の転生もので、軽くチート気味にする予定です。 今月中には公開できるかと。
うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん! 保険体育なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
さっきポケモンを見て思った。 ……あれ?これなんてラブコメ?
1件
太鼓の達人で…… 千本桜…不可1(5回) 十面相…不可2(2回) モザイクロール…不可1 orz 惜しいのが多すぐる… あ、全部鬼の表です。
今週はというか先週の土曜からですが、面接週間なんで午前授業です。 で、面接は土曜に済ませたんであとはフリーなんで自分の時間が増えて小説を書く時間も増やせます。 ……まぁ、部活もあるんで大して更新速度上げられませんが。 戦闘描写ムズい…
1件
カラオケなう。 ボカロしか歌ってないwwww
12件
さっきの授業でファイルを立てて見えないようにするっていう方法でゲームをやってる奴がいました。 そこで…… ヒュッ (`・ω・)ノ≡消しゴム ガタッ(ファイルの倒れる音) やってやりましたwwww 投げたのバレなかったwwww
あぁ…なんか…胸が痛いです。 比喩とかじゃなく。 体調の問題なんですかね?
リア充爆発しろってあるじゃないですか。 何で爆発させたいんですか? 嫉妬ですか? やってて悲しくないんですか? 妬んでいる暇があったら合コンの一つや二つ行ったらどうですか? 結婚相談所に行ったらどうですか? 自分もリア充になれるように努力したらどうですか? ……上に書いたのはあくまで個人的な意見です。イラッときた方、すみません。 因みに自分は男子校で極度のヘタレなのでリア充には程遠いです。 とりあえず三次元の女の人に慣れないとなぁ……
皆さんはデスドリンクと呼べる類いの飲み物を飲んだことがありますか? 自分はコーラ+カルピス+果物ジュース+野菜ジュース+コーヒー+タバスコを飲んだことがあります。 一口飲むだけで吐き気がしましたwwww
英検二次終わりました。 ……いろんな意味で
1件
帰ってきました。 修学旅行の感想を日ごとに一行で言うと… 初日 食事まずっ 二日目 ………(白目) 三日目 荷物検査て…… 四日目 警察官来たし……
先日受けた英検準2級一次試験の結果… 合格点43点 得点44点 あ……危ねえ……wwww
2件
やべえ……全然筆が進まねえwwww なんか急に思い付かなくなったwwww
1件
今日も掃除2人だった… あいつらやる気あるのかな? ハラヘッタ……
電車でうとうとしてたら久々に乗り過ごした… 一駅だけど。
5件
もっと見る