つぶやき一覧

今日は久々にユニクロに行って服を買いました。 あまりにも夏服が少なかったんで慎々重々にじっくり選んで見て回ってました(お金も少なかったもので(^^;) そして服を二着ほど選び抜いた後 次にズボン売り場で万引き常習犯よろしく人の目をキョロキョロ警戒しながら生地など怪しく触って確かめてたら―― 案の定店員さんが現れて話しかけられましたよ。 うわっやべ、万引き犯とか勘違いされたか私、とか焦っちゃってたけど違った。 店員さん「何かお探しですか?」 私「あ、いえ、このズボンのLサイズとか探してるんですがありますか?」 店員さん「そのズボンにサイズなどは関係ありませんが――お客様のウ
専門を卒業してから約4ヶ月。 自分はとある工場でバイトしながら ハロワクで仕事探しをしてる。 最初は嫌なことばかりですぐにでもやめたい気持ちがあったバイト。 でも日が経つにつれてパートの方々たちにも慣れたりして 今はとても悪い気分ではなかったりする。 なのに私は今も就活をしている。 やっぱりバイトじゃお金はそう稼げないし 世の中お金がすべてだと思うから私は就活をしているんだろう。 なんだか葛藤が芽生えつつありながら就活を送ってるな、私…(^^; はいっどーでもいいことはいてすみません( ̄▽ ̄;)
公式イベ、超・妄想コンテストを開いてみて とてもこわ面白い作品がたくさん投稿されてるな~って思いました(笑) ただこれは私の気のせいか分かりませんが、 どうもそのイベに全くの無関係なものが入り交じっているのではないでしょうか。 名前をあげるのはさすがにできません(そして私も100%それが合っていると言い切れません)が もしかしてそれは作品を目立たせるためにしたことなのでしょうかね。 あ~なるほど~……理解しづらいですね。 他にもまだそのイベのメールには関係皆無な作品がどこかにある気がありますね。 そーゆーの私的には、"邪魔"って気がします。 と。
わわわっ 履歴書送るとこ間違えた(笑) せっかく頑張って書いたのに送り先間違えるなんて(T-T) 就活してる人でこんなおっちょこちょいな人って もしかして私だけ?(^^;
最近就活の日々で 履歴書ばかり書いてたら 心なしか字が上手くなったかも(笑) もう今月で約十枚以上は書いたかな… (その分何枚かしくじっちゃったです(^^;)
3/25 イベントをまたも立ち上げてみました。 今回のイベの内容は、コミックなら何でもアリです。 是非ともご参加なさってほしいです(^^; タイトルは『いざ、読ませて参る!』です。 タイトルはテキトーに考えました(;・ω・)
初めてイベントを立ち上げてみました。 イベント名は『☆世界は絵師さんたちを中心に!?☆』です。 名前はスルーして大丈夫です(;・ω・) お暇があればいつでもご訪問下さい。
わ~い 昨日、とある清掃業務の仕事体験(バイト的な)してたら、 少年マガジンを拾った~(笑) でもうち結構読んでない本がたくさんあるから 積み読になっちゃうオチ~ すみません、どうでもいいこと近況してしまってΣ(ノд<)ただの自慢でした。
1件