悲しい

リメイクの方は退会して無くなってた…数年ぶりに見にきて、完結してるかなぁ?と思ってたけど残念。正体がバレるシーンとか楽しみにしてたのになぁ… ファンタジー小説は中二魂が残ってないと書けないし読めない。

涙が出そう。

勘違いだったらごめんなさい。 昔を懐かしんでファンタジーで検索してたら見つけました。作品名を見てビビッときました! 初めて携帯を手に入れて、初めてモバゲー小説で読んだ作品です。中学生だった私が厨二文化
お帰りなさい\(^o^)/ 御帰還、御待ちしておりましたぞwww
3件
更新待ってますm(__)m
更新、楽しみに待ってます\(^o^)/
1件
完結おめでとうございます!二部も楽しみに待ってます\(^o^)/
ヤバい…エピローグ見てると悲しくなってきた…
全帝討伐しにいこうよwww

この作品は非公開になりました

復讐ものだと、だいたい最後は更正するのが一般的なのでこのエンディングは私的には最高でした\(^_^)/ あと、もうひとつのハッピーエンドが【仮面ライダー龍騎】みたいで良かったです\(^_^)/
ネタバレあり
最高です!! 最近、くそ作品しか読んでなかったので、もはや感動ものでした\(^_^)/ 更新楽しみに待ってますm(__)m
どこが非王道なんですか? まるっきり王道ですやんwww
ネタバレあり
終わりが週刊少年誌の打ち切りみたいで最悪… 久々に良作品に出会えたと思ったのに… 評価の星は作品の設定に対して。
ネタバレあり
1件2件
更新待ってます\(^_^)/