パール
ドッキドキ、ハラハラで続きがとても気になります!ただエロいで終わらない感じが好きです!
5件
パール
三度目リピして読んでます。 その度に人の感性とかを勉強させられたり羨ましいと思ったり泣けてきたり。世界観に引き込まれてしまいます!
2件1件
パール
笑いどころ満載で顔がニヤニヤしてしまうから人前ではとても読めません!^_^笑
17件
パール
むずむず!もっとお互い本音を言っちゃいなさいよ~!でもそれじゃ面白くないしな~(´Д` )
3件1件
パール
拓海とは全く違う蛍太の小悪魔的な魅力にドキドキ!更新が早くて嬉しいです^_^
13件1件
パール
女の子の友情の不安定さがリアル…
5件3件
パール
見えない鎖のイラストの世界観にドキドキしてしまいました!物語にとってもあっていますね!
6件2件
パール
本編より好きです!それぞれの葛藤に共感できるし、学ぶ事がたくさんありました( ´ ▽ ` )
2件1件

この作品は非公開になりました

パール
会話のギャグセンスが最高です(^ω^)たまに中高生っぽいワードの意味がわからないけど…
1件1件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
パール
ヘタレのイチさんがよーやく男前になって感動T_T サーセン、この言い方個人的に好きっw
1件
パール
sugar'sよりこっちのお話が好き~(*^_^*)
19件3件

liar 3 - 3

終わらせる決意

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,853文字)
パール
どこまでも切ない、もどかしい~(つД`)

この作品は非公開になりました

パール
ストーリーが本当に面白いし、人物一人一人がいいキャラ♪ これからの更新も、気長に待ってますので楽しませてください~☆
1件
パール
不思議な世界観ですね。 ジャンル、大人の恋ではないのでは?
1件

この作品は非公開になりました

パール
事情シリーズ大好き!いい意味でいつもハラハラしてます!とっても続きが気になる~更新楽しみに待ってます!
パール
設定が面白いし、真っ直ぐな主人公が可愛くてとっても楽しく読ませていただきました!!
4件
パール
切ないけど温かくて、人物の心情がとっても入り込みやすくて とにかく感動しました~(>_<)
1件1件
パール
もどかしいよ~( ;´Д`)
1件
パール
思い通りにいかない、言いたい事が言えない、っていうのがとてもリアルですね… 世の中の男性はイチさんみたいに分かりにくい人結構いますよね。 ハッピーエンドじゃなくてもいいのでまだ続きを読みたいですっ!
6件1件
パール
とっても面白くてときめきました!! ただ私の中での部長のイメージとイラストの部長がかけ離れてる…笑
1件