里芋
もしかして、終わってしまったのでしょうか!? 本と違って、ホームズさんが恋を通して、辛い過去を本当の過去にして、素直になって今を大切に生きられるようになって本当に良かったと思ってたのに残念です。 書籍
34件
里芋
途中までは楽しかったです。 私に合わなかっただけで、面白くないわけじゃないです。 単純に、岸は刺されて死ねとしか思えなかったし、子供のこれからの人生を考えたら、もっとちゃんとしなければ行けないと思って
ネタバレあり
11件
里芋
ほのぼの系とかそれ程好きなジャンルじゃないですが、それでもとても良かったです。
里芋
最初のキスはありがちだと思ったし、外伝も普通だったけど、とにかく本編が少し進んだ頃からの胸キュンが凄かった。 私自身は、そこまで真剣に好きになった事はないけど、素敵な追体験ができた。 ありがとう。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

里芋
子供の頃、まわりに望むよりまずは自分が変わることが、一番簡単で一番確実で一番可能性が高いよ。と、言われたことを思い出しました。 楽しい作品ありがとうございました。
1件1件
里芋
続きがよみたいと感じさせるのに、あらすじを読んでいる気になるのが、少し残念でした。 次回作も楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

里芋
面白かったです。 公開ありがとうございました!