つぶやき一覧

皆様本当にお久しぶりです。 社会人になってから、なかなか更新する時間や余裕が取れず放置になっていて申し訳ありませんでした。 最近やっと余裕が出来てきたので、過去の作品の修正やら連載中のものの続きを書いたりしているのですが… すみません。[君の手]ですが、大幅に修正する予定ですm(_ _)m しおりを挟んで下さっている皆様には申し訳ないのですが、当時とは美月の思うところが変わっていまして…[君のシリーズ]は 美月にとって大事なので、このまま無理やり続けていくことは出来ないという判断をしました。 一度非公開にして、落ち着いたらまた公開させていただきます。 美月の未熟さに付き合わせてしまい申