つぶやき一覧

ここ1ヶ月ほどリアルが忙しかったので不定期の更新,非常に申し訳なく思っています。 遅れてしまった分を取り返せるように頑張っていきたいと思います。 そして引き続きこの作品お楽しみください!
すんごい今更だけど選手の心理って掘り下げすぎたら読者ってうっとおしいのかな? 一打席が細かすぎる気がしてきた(・_・;) 野球を本格的にやった経験の少ない人はこの小説の場面を理解できてない気がする(・・;) 今度,概要に注意書き作ろうか。
作中でピッチャーが明仁に変わったんですが,シート変更を書き忘れたのでこっちに書いときます。 2番   レフト   鵜川 5番   ライト   滝井 8番   ピッチャー 北大路 あっ、いつも通りだった・・・。
3件
変化球についてです。 握りや投げ方は調べた上で自分なりの解釈です…。 実際とはズレているところもありますがそこは了承してくれるとありがたいです…。 それではこの作品をこれからもお願いします。
タイトルを少し変えました。 これからもこの作品をよろしくお願いします。 何かあればコメント待ってます。
申し訳ありません。 私用により更新できませんでした。 間を見つけて不足分は更新します。