この作品は非公開になりました

kazo
シ、シヴさん…!い、生きております/ _ ;(ブワッ) 絵の方はおかしい所があったので直しを入れて少しは観れるように… しばらく忙しい期間だったので今月中には投稿できます 長い間本当ノロマですみません

この作品は非公開になりました

kazo
うわぁんすいませんっありがとうございま!!

この作品は非公開になりました

kazo
こちらこそ、受験生やっていて遅くなっていてすみませんm(__)m

この作品は非公開になりました

kazo
お久しぶりでございます いろいろ死んでいました 一様息はしてますw

この作品は非公開になりました

kazo
わぁぁぁぁぁ ありがとうございますっ 頑張って描かせていただきます!! それでは!(・・ゞw

この作品は非公開になりました

kazo
度々すみませんっ 再度画像を貼り直してみたので申し訳ありませんがもう一度確認お願い致しますm(__)m

この作品は非公開になりました

kazo
ま、まじですか?! どうしたらいいんですかね?(汗)ww

この作品は非公開になりました

kazo
シヴさあぁぁぁん! 自由録に下書きを載せたので暇な時に確認お願いします

この作品は非公開になりました

kazo
そうですか、わかりました。 それでは(・・ゞ

この作品は非公開になりました

kazo
了解です! 後、質問なのですが今回のタイトルの方は入れますか?

この作品は非公開になりました

kazo
待たせてしまうと思いますが、それでも宜しければ描かせて頂きます 下描きなどはまた自由録に載せていくつもりなのでまた確認してもらいますが、その時はよろしくお願いします それと… 細かい要望などがあり

この作品は非公開になりました

kazo
お久しぶりです! 今更ながら日記読ませて頂きました 名前を出してもらっていて嬉しかったですww それでは返事を失礼します そうですね 最近プライベートの方が落ち着いてきたので また時間がかかる可