衝撃的

自分も同じ体験をしたかも知れません。主人公の苦しみが、よくわかります。本当に辛いですよね。でも、前向きに元気になって、よかったです。(笑)勇気を、ありがとう。🍀
1件3件

ビックリしました

ビックリ!しました。何か不思議な物語ですね。ちょっと、想像をかきたたせてくれる、このあとどうなったか?知りたい作品です。(笑)
2件

素敵な作品

素敵な作品ですね。こういう素直な気持ちって、なかなか言い出せないものですよね。心が、豊かになります。(笑)
1件1件

笑えました

笑えました。おじさんの心情を見事見抜かれた、面白い作品だと思いました。これからも、いい作品書いてください。(笑)
1件3件

ほのぼの

本当に、ほのぼのしました。(笑)温かい家庭の中を、お邪魔させていただいた、優しい作品ですね。(笑)とてもいいです。
1件