はる
ほんわかしました~何度も読みたくなります。
1件1件

この作品は非公開になりました

はる
完結おめでとうございます。お疲れ様でした!ステキな作品をありがとうございました!でも何だか淋しい…その後の2人も見てみたい~!
1件1件

この作品は非公開になりました

はる
なんか、明るい未来が見えてきて良かった~!
1件
はる
えっ?!完結しちゃったんですか~?もっと読みたかった…続きを期待しちゃいます~!
1件

この作品は非公開になりました

はる
そっか~!でも…良かった~!みんな幸せになって~!!
1件
はる
ルージュ大好きです~!何か私までホワホワしちゃいます~更新楽しみに待ってま~す。

この作品は非公開になりました

はる
あぁ~気になって眠れない~ みんな幸せになって欲しいよ~
1件
はる
どうなっちゃうの~?!続きがとても気になる~!
1件
はる
更新待ってました~!続きがとても気になります…楽しみに待ってます!!
1件