この作品は非公開になりました

ダ●ガンロンパ面白いですよね(*≧∀≦*)
Lv統一しよーと思ったら一匹だけ上がってしまう…僕もよくある事です。(´・ω・`。)

この作品は非公開になりました

僕もモ○ハン大好きですよ(^^)

この作品は非公開になりました

たしか、丸まって寝る人は甘えん坊だなんだかんだ…。
4件

この作品は非公開になりました

エブリン見分けWWWW

この作品は非公開になりました

迫力パネー!!(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

…相棒…。(> <。)

この作品は非公開になりました

マ、マメが痛々しいー!!(>_<) 無理せずゆっくり頑張ってください♪(*^^*)

この作品は非公開になりました

…なんてこった!!(((;゜Д゜)))
3件

この作品は非公開になりました

アメジスト イケメンだしっ! バイオレットかわいいしっ! 生きててよかったわぁ~(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

違う意味でポロリwww たしかにっ!(*^^*)

この作品は非公開になりました

武器めちゃくちゃ格好いい!! ((0(*´∇`*)0)) サファイアもサメッサ格好いい!!(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

………ばれちゃった。(´・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

アメジストとグロリア!! きーーー(*°∇°*)たーーー!!
1件

この作品は非公開になりました

めっちゃ上手!!(*≧∀≦*) 色の塗りかたも凄く好き!!(*´∇`*) もう、神になってるんじゃないんですか!!?((o(*⌒―⌒*)o))
1件

この作品は非公開になりました

……………。 グ…グロリアじゃ…無いの?(´・ω・。`)ホロッ
5件

この作品は非公開になりました

祝☆イチゴミルク解禁!! おめでとー!!((〇(*≧∀≦*)〇))
1件

この作品は非公開になりました

バイオレット…バイオレットッ!! 好きです! 何かデザイン好き!大好き!! 何か巡り会えて良かった…(。´Д⊂)
6件
載っっったぁぁぁぁぁぁぁ!! ♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました

二人共かっこいい♪ ところで、話し変わりますけど グロリアってどうやって周囲を見ているんですか? コウモリみたいに超音波を出して確認しているんですか?(´・ω・`)
1件
猫可愛い~♪ ガチの白黒写真に見えたっ!!(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

すごっ…!! トーン貼りお疲れ様ですっ!!m(__)m
1件

この作品は非公開になりました

ウィグナーさんの ストレートに‘キモ’って言ったのに 対してなぜかニヤついてしまった自分がいた…(>_<) 何か、すみませんでしたっ!m(__)m
1件
もっと見る