この作品は非公開になりました

初めまして♪赤ちゃんおめでとうございます!私も予定日2/12の3人目出産控えてるマタママです( ^ω^ )無事に産まれてくれてよかったですね♪しかも超安産でうらやましい。私は帝王切開が決まってるので(
2件

この作品は非公開になりました

トトママ、大丈夫ですか? ロタウイルス、怖いですね。 早く良くなるといいですね。 無理はしないでね(´▽`) 妊婦さんだから、休み休み、全部1人でやろうとしないで頼める時は周りの人に頼んでね!
4件

この作品は非公開になりました

初めまして(=・ω・)ノ☆ いつも楽しく読ませてもらってます。 私は5歳&3歳の姉妹のママしてます。 保育園入園、おめでとうございます★ そのママグループの常識の無さにあ然(゜д゜)としちゃいまし

この作品は非公開になりました

こんばんは\(^▽^)/!初めてコメントさせていただきます。 私は5歳と3歳の姉妹のママしてます! 夜泣き、懐かしいです...。 うちはセンズクンみたく激しい夜泣きはなかったけど、ミルク飲んでも夜寝

この作品は非公開になりました

キッチンは2階にはないです(^_^;) 1階にあります。 義両親とは別にキッチンあります。 Line検索してみます(^ω^)

この作品は非公開になりました

こんにちは(」・ω・) 初めてコメントします。 私は5歳と2歳の姉妹のママしてます。 読み始めて楽しくてコメントせずにいました(^_^;) もうすぐ出産ですね。私も自分の事のように楽しみです! 妊娠生

この作品は非公開になりました

( ノ゚Д゚)こんにちは! キュピさんからコメ来まして、ケンチャン鼻水が出ちゃったので明日行けないかも、ってことなんですがどうしますか?
1件

この作品は非公開になりました

日記読みました?ノ お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m アピオ行ったことないので、行ってみたいですε=┌(;・∀・)┘ 日にち決めてぜひ行きましょう⤴
1件