みぃ(o^-')
完結おめでとうございます! 毎日楽しみにしてました(*´ω`*) 考えさせられるお話でした。 今後は作品描かれない?んでしょうか? もし、気が向けば、また新作書いて欲しいです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みぃ(o^-')
一気に読んじゃいましたヾ(≧∇≦*)/おもしろーい!!! 更新楽しみにしてますので、頑張って下さいっっ!!! ゆずゆずがかわゆす(*´∇`*)hshs
3件
みぃ(o^-')
おもろいwwww 草がハンパないがソコもイイwwww
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

みぃ(o^-')
わざわざ、ありがとですぅ(p*>ω<q) これからも応援してますので、頑張って下さいねぇーーーー(☆´∀`人´∀`☆)
1件
みぃ(o^-')
悩み過ぎて…禿げるぅwwww 1位千里(・∀・)ニヤニヤ♪どのお話でもイイキャラだわぁ(*´д`*)腐腐腐♪ 2位ココ悩んだwメタボか真か…真だわぁ← 3位メタボ!!普通に好きだ!(´Д⊂ いや
1件1件
みぃ(o^-')
更新ktkr!!真キターーー(・∀・)!!!
1件
みぃ(o^-')
智史くぅぅぅんwww こっちでも出てくれるのかぁぁ?!
2件

この作品は非公開になりました

みぃ(o^-')
完結おめでとうごさいます! 楽しく、じれったく、ドキドキして読ませて頂きました! 同時進行で2作読んだので、お話良くわかりました(笑) 響も好きですが咲夜がツボでしたw SSあれば咲夜を読みたいwww
みぃ(o^-')
イイね(・∀・)ニヤニヤ♪ 更新楽しみですっ(*ノ∀`*)ゥ腐w フラグ楽しみにしてますぅ(・∀・)ニヤニヤ
1件
みぃ(o^-')
キュン死するかと思ったぁ +。(。・艸・。)゚+。 可愛いお話っっ(*^p^)(^q^*)hshs 続くんですよね?! 更新頑張ってくださぃ゚o.(+・`ω・+).o゚
1件3件
みぃ(o^-')
面白くなってきたぁぁぁあ!!! 展開楽しみぃぃ((o(´∀`)o))ワクワク
2件
みぃ(o^-')
面白いッッ((*>艸<)(>艸<*) 展開が楽しみ過ぎ((o(´∀`)o))ワクワク 更新頑張ってくださぃ゚o.(+・`ω・+).o゚
1件
みぃ(o^-')
萌え禿げるぅ(・∀・)ニヤニヤw にゃんこ好きには堪らんwww 応援してますぅ゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 頑張ってくださぃ((o(´∀`)o))ワクワク
2件1件
みぃ(o^-')
彼方様ぁぁぁああああ!!! 大好きィィィィイ(・∀・)キュンキュン!! たかぽんも好きだぉぉwww 笑い過ぎて腹筋ががががwwww
1件