シズク
過去に何があったのか、登場人物の心情の変化がどうなるのかすごく気になります! 更新待ってます!頑張ってください
2件

この作品は非公開になりました

シズク
このお話大好きです! 三谷瀬君と会長のキャラが好きすぎてどうにかなりそうです・・・ 会長が幸せになれるように祈ってます! 更新頑張ってください
1件
シズク
続きが楽しみです(*´∀`*) 最近王道とか、非王道とか、全寮制が舞台の小説しか読んでなかったので、新鮮でwktkしてます。 本岡くんと、鎖々木兄弟もとい連鎖との絡みが楽しみです。 応援しております。
1件
シズク
グッティがイケメンすぎて辛いです・・・・ 井上の平凡なとこがものすっごい気に入ってます!! 非王道いつも楽しませてもらっています(*´∀`*) 更新頑張ってください。 応援しております!
5件1件
シズク
すごく面白いです!! Ⅰも拝読しました。ストーリーも、キャラクターも、いい個性していると思いました!  うまくいきすぎる王道もの物語とか、あまり好きではないので、毒のあるこのお話に惹かれました。  腐
1件1件
シズク
今まで見たことないストーリーです。 とても面白いと思います。 更新頑張ってください
1件2件
シズク
 羽空が本当にかっこかわいいです!! 普段アホなのに、真面目なときとのギャップが萌えます(*´∀`*)  『宇宙人』ってゆう伏線も気になります! 更新頑張ってください。
シズク
続きがとても気になります(*´∀`*) とても面白いです!

この作品は非公開になりました

シズク
ポップなカンジの絵がとっても可愛いくて、好きですヽ(゚◇゚ )ノ
シズク
ありがちな王道とか、腐男子・平凡君受けでもなくて、バリタチ&ドSキャラってのがいいと思います。 深月の性格も好きですが、夜とか赤司様みたいな綺麗系&ちょっと病んでる系との絡みがものすごく好みです( ´
ネタバレあり
3件