つぶやき一覧

遅ればせながら、一昨日12月10日EXILEのライブ参戦してきました! 座席が、6列目だったんですがステージの形の関係で何列か潰れて実質3か4列目でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (ちなみに中心寄りで、MAKIDAI側でした。) ki.mi.ni.mu.chuも全力で踊ってきたし、最高のライブでした(o´∀`)b いや~、いい年だった(っ´ω`c)
昨日、三代目のライブ参戦してきました!! いや~、最っ高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 席もなんと真っ正面だったから、高くても見やすかった! ネタバレになるからあまり書かないけど、マイケル・ジャクソン風だったり、PKCZだったり、R.Y.U.S.E.I.×2だったり(∩´∀`∩) 飛んで叫んで笑って、最高に楽しかったッス!!! 東京ドーム追加されないかな…(´・ω・`)? ちなみに今日はEXILEの方の抽選結果が発表されます。 当たれ~(*≧Δ≦)
1件
昨日、ライブ参戦してきました!! 何度見ても良いですね(o´∀`)b セットリストと演出がクリスマス仕様になってて、夏とはまた違って良かったです(^-^) EXILE、三代目、GENERATIONS、それぞれの来年のツアーも発表されたし、また頑張ってお仕事しますよ(`・ω・´) あとは年末の紅白見なきゃ!
2件
先週風邪をひき、治らないまま出張に行った作者です。 だがしかし、土日のライブにもしっかり参戦してきましたよ! ということは…………オカザイル!!! 2回目の遭遇! 土曜日はスタンド席でしたが、昨日はアリーナだったのでバッチリ間近で見えましたよ(≧∇≦)b テープもしっかりGET! ジャージでの参戦も果たせて、良いライブだった(o´∀`)b 11月にはまた再追加が出たし、行けると良いな(っ´ω`c)
昨日ライブ行って来ました♪ さいたまスーパーアリーナ10days。 TAKAHIRO & THE SECONDE &GENERATIONS ほんとにいろいろありましたよ(*´∀`) Twitterにのせた人いるかな? TAKAHIROが舞台から消えました(笑) そして片寄くんが可愛すぎました(笑) ぎりぎりアウトだけど、TAKAHIROが言うからセーフな、さわやかな下ネタをおっしゃりました(笑) いや、食べ物の話をしただけですけどね(爆) 下ネタになっちゃうんだよね…😏 昨日はDVDの撮影も入っていたのですが、TAKAHIROのアクシデントでそこだけやり直
昨日本文にも書きましたが、無事にファイナル参戦してきました!! 次は6月の10days!!
flowerの水野ちゃんが去年の10月に脱退してたというのを今朝知りました(´・ω・`) 今朝のZIP!でflowerの特集をやっていて、水野ちゃんを見なかったので、モバイルみたりググッたりしてさがしました。 そしたら脱退してたっていう記事を見つけて、びっくりしました。 どうりで紅白とか歌番組で探してもいないわけですね(^_^;) 水野ちゃん好きなので、その事を知らなかった事と脱退した事両方ショック(´・ω・`) 女優さんとして頑張るのかな? 水野ちゃん応援してるよ!!
遅くなりましたが、明けましてお久しぶりです。 喪中につき、新年の挨拶を控えさせていただきます(笑) 昨年はHIROさんの最後の勇姿を目とワンセグに焼き付け、現在、明日から始まる三代目のツアーに胸踊らせている作者です(。・ω・。) 今年はますますEXILE TRIBE一色になる予感なので、4月からのお仕事も気合いが入るってもんですよ( `・ω・´)=3 今年も昨年同様、気分で更新するので、気が向いたら読んで下さるだけで嬉しいです(*^ー^)ノ♪ こんな作者を今年もよろしくお願いいたします!!
今朝2人目ファン登録して頂きました! 感謝ですo(T□T)o できるだけさぼらず頑張ります(`ロ´;)
今週の週刊EXILEやっと見たんですが、クリエーターオーディション着々と合格者が決定してきましたね。 ソングライターも合格者決まったし。 そしてここだけの話……。 自分もコスチュームデザイナー応募してました。 見事、一次で落ちましたが😅 服飾の勉強してるし、クリエーターのオーディションでしかも衣装って、なかなかない機会なのでこれだ!!と思って受けましたが…まぁ、落ちますよね😅 これが何かのきっかけになったらいいなと思ったんですが、やっぱり甘くないです😣 引き続き就活頑張ります! でも夢も諦めないですよ(`・ω・´)
14日に、初めてファン登録していただきました!! こんな自己満でつまらない作品と作者を評価して頂いてありがとうございます!! これからもスタンスは変わらないと思いますが、マイペースに続けたいと思います(。・ω・。)ゞ
EXILE MATSU婚約発表!! おめでとう!!まっちゃん😃 お幸せに💕
EXILEのライブ行ってきました😃 当たり前ですが、ヤバかったです👍✨ 衣装が年々派手に…?😅 絶対にあの衣装を縫って、EXILEに着てもらうんだ!! と、気合いを入れ直しました。 これからライブに行く方、演出と映像に注目ですよ👍
2件
初めてページコメント書いて頂きました!!!!! 初の読者さんです。 めっちゃ嬉しいです✨ ありがとうございます!! これを励みに頑張ります✨