みょんち
切なくてきゅんとしました!面白かったです!
みょんち
煙草臭い紫髪さんはそれはそれでなんか似合うwww ほんとまこっちゃんと千里いいコンビだ( ´ ▽ ` )ノ 今日はいい夢見れそう笑
1件
みょんち
ほっこりとにやにやが止まりませんでした(〃∀〃)←自重 読みやすくて面白かったです☆ 和真さん見習って、明日は部屋の掃除頑張ります!笑

この作品は非公開になりました

みょんち
孝さんのこいつは俺んだー!って感じがとてもhshsしました。ご馳走さまでした\(^o^)/
1件
みょんち
久しぶりにすごいドキドキして一気に読みました!キャラクターがみんな魅力的で、引き込まれました(*ノv`) 他の作品もこれから読んでいきたいと思います☆