すごい話しで続きも気になる。2人には幸せになって、頑張って欲しいね?更新待ってます。

この作品は非公開になりました

更新前の最後、帰るを変えるwww国が変わるwwwwww
1件1件
修正前と随分内容が変わった見たいで…どちらもおもしいが前のが読みたいです。
1件
ありゃ?終わちゃった…続編楽しみねー
更新まだかなー?

この作品は非公開になりました

続きは無いの?中途半端すぎ
更新まだーーー?
続きが気になるー(´・_・`)
先がめっちゃ気になるんですけどーーー!!
7件
早く更新されないかなー(´・_・`)先がめっちゃ気になる
…続編が欲しようななくてもいいような
オボロ?とかどこ行った?
ネタバレあり
名前が読みずれ~とこがあるような・・・グレイとグレンとか
ネタバレあり
男子校だったはずなのに王女がいるー?
2件
中途半端過ぎ

この作品は非公開になりました

最後シナが居なくなった(´・ω・`)
クロスケ君はツボを壊されたらどうなるんだろう…(^^;