小桃
"恋文" 光は声が出ないのに、頑張っていて… 私は読む度に感動しています(ノ△T) …いつか…光が少しでも元気に…生活してほしい… 頑張って…!✨
11件

この作品は非公開になりました

小桃
凄い話です… いいですね♪

この作品は非公開になりました

小桃
るしあさんの作品を初めて読んでいますが、とてもいい話だと思います!! これからも頑張ってください!!
小桃
このシリーズ好きになりましたー!! これからも頑張ってくださいな♪
小桃
わぁ~ドキドキする~☆
2件
小桃
亮二ー!! 大変そうだ… でも頑張れー!!
小桃
小百合ぃ~☆ 大好きですよー! もうたくさん応援しちゃう
小桃
長瀬カッコいいですねー! 優しいとことかカッコいいです!! これからも応援します!!
1件
小桃
前に読んだことあります(パソコンで) やっぱおもしろいですねー!! 携帯でも読んでます