すごい面白いです!!!更新楽しみにしてますっ!
たっちん
すごい面白いです!誤字なども面白く読ませていただいてます←笑 更新待ってますね(´?`*)
1件
たっちん
面白いっす!! ただ、ホームルームってHRなのでは?
たっちん
おもしろいですっ! 続き待ってます!
たっちん
眞白ちゃん…ッッ!!!!! 更新されるたんびにはじめから読みますが 何回読んでも泣けます…
たっちん
つぅぅぅぅづぅぅぅぅきぃぃぃぃ!!!!!!!! すんごく気になりますぅううううう!!!!!!!!
続きたのしみにしてます! 更新頑張ってくださいっ wktk(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
たっちん
終始ニヤニヤが耐えませんでしたぁぁ!!! いやぁおもろいっす! 更新頑張ってください! 応援してますっ!!!
1件
たっちん
ラブラブじゃないですかぃ!!! 早くくっついちゃってっ(`・ω・´)
1件
泣けました… でも、でも、 くっついてほしいと思ったのは私だけ!?

この作品は非公開になりました

たっちん
どうなるんですか!? 生徒会の人らはリコールされちゃうの!?