つぶやき一覧

思ったけどレビューにリンクは貼れただろうか
最近運営に嫌われてるようです。 昔のことを引きずり出して来てまったく(^ω^ ) 非公開解除のために粘ってますwww
2件
何度もコメントすみません(;▽;) 結局新しくしました希死念慮よろしくお願いします!/_novel_view?w=22924091
1件
日記強非なうしばらくお待ちください
【そろそろ本気で】2014年カレンダー合作企画【始動しよう】 日記の方でちらりと話した話です! カレンダー合作(擬き)企画ー!パフパフ! *概要* 来年度のカレンダーを、月ごとに担当を分けて絵を描くというだけの簡単なお仕事! 私自身カレンダー企画に参加したことがないのでさっぱり分かりませんが、とりあえず最終的にはは12枚のイラストを繋げてイラストカテとか支部とか青い鳥にあげられれば満足かしらと思いますwwww *参加資格* やってみたいと思う人 途中で放棄しない人 絵を描くのが好きな人 合作によりエブの輪を広げたい人 みつるの日記を読んで状況やお知らせをこまめに確認出来る人が望
1件14件
諸事情によりこちらにお引越し/_novel_view?w=22755050
マリーちゃん天使
新しいのにしました! /_novel_view?w=22618539
そういえば腹痛が流行ってるようなのでみなさん気を付けましょうね(^ω^ ) クラスメイトが3名ほど腹痛でアポンしました/(^o^)\ だからアポンてなに/(^o^)\
1件
エブ友たくさんほしいですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ (唐突)
2件
おっと釈放された!
3件
『この著者のプロフィール』がいつも『この若者のプロフィール』に見えるわたしは本格的にどこかヤバイ。 なにを求めて若者のプロフィールを見るのか
1件1件
諸事情でしばらく姿を眩ませます。 すぐに戻ってくるかもしれないしなかなか戻ってこないかも知れないwwwwwwwwww
あれは絶対狙ってるってヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ!?