ルイジアナ!

甘酸っぱい……😍😍😍

もう距離感から迸る圧倒的アオハル感よ……✨✨✨隣の席の気になる誰か……ってシチュエーションそのものが春の新鮮な空気感とマッチしてて素敵ですよね〜~😍😍✨✨✨アンソロ春のキュン祭りってことで最高の出だし
1件
ルイジアナ!

ああ〜~尊み〜~✨✨

この甘酸っぱさ……プライスレス✨✨ほほを赤らめる男子の眼差しと真剣な女子の眼差しのミスマッチがすでに二人だけの空間形作ってて完の璧❗❗文化祭まで20日……我々の祭り開催はまだ先ですがエンジン掛かって来
3件2件

この作品は非公開になりました

ルイジアナ!

このキュン。って感じよ✨✨

夏の様子を扉で切り取ってパシャリ、って感じですごくモダンな雰囲気✨✨海、入道雲、セーラー服にラブレターとは夏に呼ばれてるぜ……✨✨✨ピュアキュンサマーハレーションなイラスト、最高です〜~😍😍
1件

この作品は非公開になりました

ルイジアナ!

男子の萌え袖ーーー❗❗

でしか得られない栄養がある✨✨やはりこういうもこもこティーンの可愛さってのは健康に良いですね😍😍❗❗ピュアキュン冬の陣イラスト、最高です✨✨✨
1件1件

ありがてぇ限りですわい……(T-T)

あおさんによるFAには尊さしかねぇぜ……‼️‼️いやでもほんとまじでありがとうございます✨✨‼️‼️‼️前編のキャラクター勢揃いとかもうオレ得しかねぇ‼️‼️‼️後編もあおさんをブンブン揺さぶれるよう
1件1件

マリアージュッッッッ‼️‼️‼️

みもざさんには日頃からお世話になりっぱなしで感謝感激雨あられなのがデフォルトだったのですがこんなご褒美みたいなイラスト頂けるなんてどういうことですまじで‼️‼️‼️‼️‼️死ぬ‼️‼️‼️死んでしまう
ネタバレあり
1件
ルイジアナ!

ぎやあああああ‼️‼️‼️💦💦💦

なんてこったなんてこったなんてこった😓😓😓まさかこんな素敵風景を、しかもこれほど愛溢れる筆致で表現して頂けるなんてえええええええ‼️‼️‼️‼️みんな笑顔‼️‼️みんな仲良し‼️‼️‼️‼️せめて、そ
3件3件
ルイジアナ!

何がどうなっているんだ?

何がどうなっているんだ???ヤンバルとは……ヌシとは…………我々のその答えを求めて未踏のジャングルへ(ry
3件4件

この作品は非公開になりました

最の高✨✨✨

完の璧‼️‼️まさか殺人鬼ちゃんに鬼ぃちゃんがいたなんて組長くんの恋愛事情がこんがらがっちゃう~~‼️‼️‼️‼️💦💦💦ちょいヘタレ入ってるかもだけど強く生きて欲しいと願うばかり……コンマ何秒かで○ん
1件2件

この作品は非公開になりました

そうそう✨

キスの日だからね~~さっぱり天ぷらにしてほくほくの身を味わうとね~~こう、上品な食感と味わいが衣の油と相まってえもいわれぬ美味が(ry
1件2件

獣人剣士だとぅ⁉️⁉️

この擦れた感じとかポージングもそうですが色合いもピッタリでカッコ可愛い‼️‼️‼️‼️カッコ可愛い宣言‼️‼️‼️‼️‼️

この作品は非公開になりました

ヤンデレちゃーーーーん‼️‼️‼️🤩🤩

きましたわーーーーー‼️‼️‼️久方ぶりのヤンデレちゃんやっぱ可愛いいいいいいいい‼️‼️‼️🤩🤩🤩🤩この娘絶対某武装メイドみたいにワンマンアーミーかませる逸材でしょうよバール一本で‼️‼️💦💦💦💦マ
1件

ビューティホー👍👍❗

イケメンだ❗❗イケメンがいるぞ❗❗囲め囲めええええ❗❗❗❗
2件4件

デフォルメ……だと……!?

こちらはめちゃくちゃ可愛いSD化したセージュンだとぅ⁉️⁉️⁉️しかもめちゃくちゃ特徴を的確に捉えて頂いているのでそれと一目で分かる出来とは……恐ろしい❗❗❗(可愛い) 背景が太陽と青空モチーフなの
1件

やんちゃ感が最高っ❗❗❗

レビューが遅参過ぎて大変申し訳ないです💦💦💦そして素敵素晴らしいデザインのセージュンくんをどうもありがとうございます✨✨❗❗❗ 本人、フランクなスタイルにヤンチャなヤンキーイメージですけどその在り方
1件1件

この作品は非公開になりました

銃咥えながら回避する❗❗おれはタヒぬ❗❗(性癖)

刀と銃というシチュエーションが大好きなのにそれをこんなカッコよく演出されるとどうなるか分かりますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ありがとうございます😍😍😍⁉️⁉️⁉️‼️‼️
3件3件

この作品は非公開になりました

いいよいいよ❗❗その笑顔❗

この疾走感が堪んないんですよね~~❗❗❗確実にスイッチ入っちゃってる感も最高✨✨✨今年も謹んで、マキーナさんの更なるご活躍をお祈りしております❗❗❗❗👍👍
1件

おほほほほほぉーーーいい❗❗❗❗❗😍😍😍

以前の下書きから遂に飛び出た清書verの空くんだとぅうううううううう❗❗❗❗❗?????な、なにが起きているのだこの世界線はΣ(゜Д゜)!?!?どうしてこんなにわたしに優しいんだいマキーナさんΣ(T▽
1件

ああああああああああばばばばばばばばばばばばは!!!

これこそ❗❗❗これこそがマキーナさんの真骨頂じゃないですかまじで!?!?!Σ(T▽T;)❗❗❗外連味と躍動感❗❗❗😍😍😍迸る熱気と空くんの目力がルイジアナ!の魂を襲うそしてタヒぬぅ❗❗❗❗(尊死)いつ
1件2件

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗(爆散!)

何故にこんなわたしの身体が解けてしまうようなイラストを描いて下さるのですか……(歓喜歓喜歓喜歓喜歓喜歓喜歓喜😭😭😭😭❗❗) いやそんなまさかここに来てわたしの中にあったふわふわした野望「自分だけの作
1件1件

オギャアアアアアアアあああああああああああああああ!!!!❗❗❗❗❗❗

最高最高最高最高最高最高最高最高最高過ぎませんかこれえええええええええええ!?!??!?!!((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))❗❗❗❗もうこんな、え、なにちょま、お
1件1件

この作品は非公開になりました

お、お母さん……!

ママみが強すぎるがゆえの宿業……そしてママみは男性キャラすら備えることのできる万物平等のスキル…………つまり母の日はそんなママみがさらに解き放たれる時なのです……何を言ってるか分からないって?大丈夫、
1件

あそーゆう!?

背中預けるぜ相棒!!的なあれでなくて単純にバック事故というのに全然雰囲気イケメンでかなりディモールトベネ❗❗❗❗👍👍👍😍😍
1件

半ばSATUGAI現場……

凸ピンで人体飛ばせるのは悟空と鬼塚先生くらいと思っていたわたしはそっと認識を改めるのでした……(;・ω・) それはそうとやはりマキーナさんの漫画は見易いところからの外連味がすごくいい味していて、やっ
ルイジアナ!

これもまた一種の尊み……

このダーティーな関係性というのはやはり得難い邂逅なんですよほんと( ノД`)… 明らかにヤバめの訳あり男性と美少女が寄り添い合う光景、しかも流血付きときたらば尊くないわけがない!!っていいますか((
1件

この作品は非公開になりました

本当にそれ( ノД`)…

ずっと楽しみにしてたのに……こんな仕打ちってないですよ!!だってめちゃくちゃ面白買ったですしマキーナさんの漫画!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!気が向いたらついたーとかであげて頂けないものか………
1件1件

え、ちょ、まっ(蒸発)

あ、ば、た、あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばはああああああああ!!!!! これはヤバい!ヤバすぎる!!アングルもシチュエーションも二人の位置関係も何もかもがぁ!!何もかもがヤバすぎるううう

この作品は非公開になりました

安定の第二話(´-ω-)人

コミュ障にゃあね、店員さんに声かけるだけでも試練なんだよね……あたしゃね、そんななかでも各店舗巡ったマキーナさんをね! こう、めちゃくちゃ頑張ったんだなぁってね!!労ってあげたいんだよね!!あたしゃね
1件

この作品は非公開になりました

推しが尊い(迫真)

そういうクリエイター同士の繋がりって本当に本当に素晴らしいとわたしは思うのですよね~~(´-ω-)人めっちゃありがてぇ!! 色んな繋がりこそは本当に大切なものですから、大切にして頂きたく思います(
1件

この作品は非公開になりました

アナログとて!

侮れぬ!的な!!確かにマキーナさんのアナログ絵はあまり見ませんが、それでもマキーナさんらしさというか、端々の筆致は変わらずいて凄いです☆ミ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 絵描きさんとしての本能
1件
もっと見る