つぶやき一覧

「吾輩はルビである」完結しました! 読んで頂いた方々、心より感謝申し上げます!
13件1件
やりました!スマホ小説大賞ホラーサスペンス部門の中間発表で最終選考にノミネートされました!震え上がる程、嬉しいです! 『ヒトリニシナイデェ…』という作品なのですが、人の執着の怖さを書いてみました! 短編集で読みやすいと思うので是非、一度読んでみて下さい! link:novel_view?w=23213467]
6件2件
今回書いた小説ヒトリニシナイデェ…は一つだけ実話があります。 赤い道という短編です。 もちろん、全部でないにしても実話。 鳩に餌をあげてある場面てす!
7件
お久し振りです!マシンガンズ滝沢です! 久し振りに小説を書いてみました。 6つからなる短編です。 ジャンルはホラーですが、そんなに怖くない話を書きました。良かったら是非、読んでみて下さい! /_novel_view?w=23213467
10件4件
私事ですが一昨日、『かごめかごめ』という小説を双葉社から発売させて頂きました! 『かごめかごめ』とはこのエブリスタで発表した携帯小説『鬼虐め』を修正したものです! 昨年の8月にエブリスタ双葉社賞を受賞してから編集者の方と打ち合わせを重ねて、やっと今日に至りました。その間、表紙、帯、デザイン、内容の修正、校正などを打ち合わせ、作家というのはこのようなことをするのだと少しだけその世界をのぞくことが出来ました!その中でもこれはプロの仕事だなぁと感じたのは校正の方の仕事っぷりでした。えっそんなところまで?の連続で、修正期間中はなかなか苦しみましたが、そのお陰で自分でも『鬼虐め』の時よりも素晴らしい
37件4件
お久し振りです! その…携帯を…酔っぱらって…しまい…携帯を…無くして、はや二週間。 やっとのことさで、パスワードを思い出し、ここにログイン出来ました! 僕の留守中にスターや応援をして頂いた方々、本当にありがとうございます♪
3件4件
引き続き『鬼虐め』の加筆に全力を注いでいます! スターや応援して頂いている方々、本当に感謝しています!そしてコメントを返せなくてごめんなさい…。 ひょっとして人生で頑張るタイミングは今なんじゃないかと思い踏ん張っております! 飼い猫のルビちゃんも応援してくれています! しかしパソコン打ち面倒臭い…。
2件
『鬼虐め』を書籍化するにあたって、自分の中で目標とする日にちまで、あまり時間がないとするならば、酒を断とうホトトギス…。 睡眠時間を減らそうホトトギス…。 う、うう…。 しばらくの辛抱だ…。
2件4件
旅から帰って参りました。今日から引き続き『鬼虐め』の加筆に取り掛かります。書くのはいいのだけれども、雑用的な作業が難儀…。
2件3件
電子書籍大賞の発表で双葉社賞を頂きました! 応援して頂いた方、本当にありがとうございました! 人生で心から感謝したのは初めてのことです! これからも頑張りますので宜しくお願いします!
11件1件
いよいよ電子書籍大賞の発表が明日に迫りました! ノミネートされているとドキドキしますね~ M-1に出たときの結果発表を思い出します…
8件9件
電子書籍大賞の発表、もうすぐですね~ ノミネートされてるので、僕は当日会場に行きます! 一度、ペナルティーになったことがあるので、今は控えめにしております(笑) 華やかな場所みたいなので行くのが楽しみです!
5件4件
ちょいと執筆していてバタバタしていました! 書いたものが皆さんにお届け出来る日が来ればなぁと思っております! スターや応援して頂いた皆様に心から感謝申し上げます♪
7件2件
電子書籍大賞読者投票が終わりました! 皆さんにご協力して頂き、4位という結果を頂きました! エブリスタを始めた時は、皆さんに読んで頂ける作品をと思っていましたが、その反面そんなことが出来るのかと思い更新していました。 自分が思っている以上の応援をして貰い、本当に幸せ者です! もう一度お礼を言わせて頂きます。ありがとうございました! ここまで来たら何かしらの賞を貰いたいです!
13件3件
電子書籍大賞の読者投票中間発表で6位になりました! 応援して頂いている皆さまには本当に心から感謝申し上げます! 本当は大きい声でやった~と叫びたいところですが、ルビちゃんがビックリするので控えます。 もう一息なので、頑張りたいと思います!
9件
ペナルティがやっととけました! その間にもスターなどの応援をして頂いた方々、ありがとうございました! これからもどうぞヨロシクお願いします!
7件2件
『鬼虐め』の修正が終わりました! いざ電子書籍大賞予選へ(o^-^o)
8件3件
一か月半に渡り、連載してきた『鬼虐め』が今夜、完結しました! 皆さん、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました! そして、栞やスター、コメントを頂いた方々には足を向けて寝れません! 本当にありがとうございました! ちなみに電撃書籍大賞にも応募しているので、そちらの方も応援頂けたら、家族にも皆さまに足を向けないようにコンコンと言い聞かせます! これからは、少しの間、気楽にエッセイを書こうと思います! どうぞそちらの方も宜しくお願いします!
12件4件
電子書籍大賞に応募してみました。 ナンバー3399です! 良かったら投票して下さいね~
11件2件
皆さん、読んで頂いたり、スターを頂いたり、アドバイスを頂いたり、ホントにありがとうございます! 皆さんのひとつひとつの僕への働きかけを無駄にしないように、作品に反映していきたいなぁと思っています!
6件
カテで4位になった!どういう理屈かわからないけど、嬉しい!
6件
カテゴリーで13位になってるのはどういう理由なんだろう?
5件
さて今夜から鬼虐め 降伏編が始まります!気付いた点や誤字などの指摘など何でもいいのでコメントを頂けたら嬉しいです!
3件
見直したつもりでも誤字脱字が多いなぁ。読んだ方、ページコメントで指摘してくれる方いないかなぁ。。。
3件
今夜から『鬼虐め』が新しいステージにいきます。 お時間があり気が向いたらコメント頂けると嬉しいです。
3件
更新をこまめにした方がいいのかなぁ~
3件
イラスト描いてくれる人いないかなぁ。。。
3件
まだ色々追いついていませんが、読んで頂いている方、本当にありがとうございます!応援やスター、しおり本当に励みになります。私も順を追ってですが、なるべく皆さんの作品を読もうと思っています!
2件
世の中にはいろんな趣味趣向があり、好き嫌いはあるが、面白い物はジャンルに限らずクオリティの高い物だと実感させられる。
2件
なかなか閲覧が増えないですねぇ~。 どうしたらいいのでしょう?
2件
もっと見る