なな

京都に行きたくなりました!

出てくる登場人物それぞれに特徴があって、みんないい人で、読んでいてとても楽しく癒されます(^^)
なな

ぴぐさんの小説はどれも大好きです!

毎日毎日更新するたびに読ませてもらってます!! 早く最後まで読みたい気持ちと、まだまだ終わってほしくない気持ちとぐらぐらしてますが、、、笑 更新楽しみにしています(о´∀`о) 毎日更新大変だと思いま
12件1件
なな

この物語の世界にどっぷりとはまってしまいました

続きがとっても気になります!! こんなに続きが気になって早く読みたい!!って感じた小説はすごく久しぶりです^ ^ 本編ではわからなかった蛍の気持ちが綴られていて、あのときはあんなことを感じていたのか
16件1件
なな
とても面白くて一気に読んでしまいました! 壱吾sideの更新楽しみにしています^ ^
なな
とっても面白かったです(*^o^*) 続きや番外編読みたいです!
1件
なな
面白くて1日で読みきってしまいました! とっても大好きな作品です(о´∀`о) 更新楽しみにしています!
1件1件

この作品は非公開になりました

なな
長いことエブリスタで小説を読ませていただいていますが、コメントをするのは初めてです。 雪降る夜はあなたに会いたいのシリーズ全て読みました。このシリーズすべて大好きだったので非公開になるのはとてもショッ
9件
なな
とても面白くて前作から続けて一気に読んでしまいました! 更新楽しみにしています^ ^
1件