るみい
フォロミの箱には 【お子様の個人差や離乳食の進み具合いに合わせて回数や量を加減して下さい。】 て書いてるんだけど、うちの場合はあまり食べる子じゃなかったし、母乳も4ヶ月で飲まなくなったので鉄分・カルシ
1件

この作品は非公開になりました

るみい
こちらで失礼します。 うちの変な同居な虫、調べたら「ヒメマルカツオブシムシ」て言う幼虫でした。 退治してもいつの間にか湧いてきてるって感じで嫌です(>_<)
るみい
こんばんは♪ バンボはお座り出来るくらいから1歳くらいまでは使えますよ(^-^)v お風呂では使った事がないけど、座らせておくぶんには大丈夫だと思います。 別売りでバンボに付けるテーブルもあ