つぶやき一覧

なんか、今更ランキング更新,,,謎だ。 ともかく、読んでいただいた皆様ありがとうございます。 僕Pと両腕はそろそろ始めようかなぁと思っています。 この場合、今の奴はそのままで新たに作り直そうかなと思っています。 僕が中学だか高校だかに書き出したものなので、言葉とか表現が拙いのも有りますし、野球、高校野球のルールも変わりましたから、それも踏まえて1から再開出来ればと思っています。 復活の日がいつになるかわかりませんが、気長に待っていていただければ幸いです。 「待てない!早くしろ!」って突っついてくれるコアな方がいれば、早くなるかもしれません(笑) 最後に僕の作品やこのつぶやきを見てくださっ
ご無沙汰してます。 新ページ公開しました。 今月から週1ですが書く?時間が取れるようになったので、進めていこうと思います。 なるべく更新出きるように頑張りますので、気長に待ってて下さい。
チョロっと更新(追加?)しただけなのに意外と観て下さる方がいて驚きです。 止まっていますが、ちょびっとずつ制作は続けてます。(ホントにちょびっとずつ) 完結した状態で公開しようと思ってますのでしばしお待ちを。
久々に更新しようかと思ったりしてます。 まずは、マックス90終わらせるとこからですかね。