つぶやき一覧

集英社スーパーD大賞に応募しました!(^ω^)「ヒメオニ」是非見て下さい☆ /_novel_view?w=22396441
間に合ったようで、間に合ってない…(-。-; そんな気がする。 完結させるには、まだページが足りなかった…(; ̄O ̄)読んで下さった方、最後中途半端ですみません!
『姫×鬼男子』の脳内イメージを元に、下手くそな表紙絵(?)を描いてみました\(//∇//) 鈴、悠花、来未や悪役達は描ききれませんでしたので、今後、挿絵を描けたらと思っています☆ /_novel_view?w=22396441
こんにちは!私のへなちょこ小説を読んでスターを投げて下さった方、本当にありがとうございます!!o(^▽^)o嬉しいです♪
皆様こんにちは( ´ ▽ ` ) 前から色々想う事があって、小説に記そうかどうしようか迷ってて、ひっそり書き始めました。 へなちょこ作者ですが、伝えたい事は書き記したいと思っています。 このお話は、可愛い女子とイケメンで変わった男子が出逢う事をベースに、地球の未来や人間の運命までも巻き込んで、彼らがどう立ち向かうのか?が見所です!ドキドキなシーンもありますので、お楽しみに!