つぶやき一覧

気付けばあっという間でしたね 「Alucard」、完結ですっ! 読んでくださった皆さん、僕のくだらない駄文を呼んで応援やスターありがとうございましたっ(´;ω;`)! 前にも予告したように完結したら各キャラクターの詳細設定や作者コメントをちびちび公開していきたいと思いますっ!! その時に、キャラクターの絵を描いて下さる人を大募集!! 「ロクに容姿を描写してねーのに描けるかよ」って人も問題ない!主要キャラ以外割とてきとーでいいのですっ!! とにかく、そんな暇人さん大募集!! お待ちしてますっ(^ω^=^ω^)!! 次回作がもしあれば、またアルくんやシエラちゃんと会えるでしょうっ
ゲシュタルト崩壊ってマジであるんですね...(^ω^;) 読んだらわかると思いますが書いてて頭痛いw(>ω<)
アルくんの正体が明かされつつある...(^ω^) その正体とは...!! アルくん...(´;ω;`)
さよなら、君の事は忘れない(`;ω;´)ゝ
Alucard完結したらキャラクターの詳細設定でも書こうかなー(^ω^) その時に是非ともキャラクターのイラストを描いてくれる人は居ないかなー(^ω^=^ω^)(チラッチラッ
訪問者100人目突破!! ありがとうございますっ!\(^ω^=^ω^)/
書きながら思う(・ω・) うちの吸血鬼って「えい」って言いながら不意打ちするの好きっぽいですな... 相手が吸血鬼ならともかく人間相手なら脳挫傷で死ぬぜおい...(・ω・;) それを人間相手に、しかもご主人様にする主人公←Σ(・ω・;)!?
いい天気なのはいいですが、通学の度に汗かきそう(^ω^;) だが脱ぐには早いから小説キャラに脱がせようかな.... ....(///^ω^///)ではでは
もう夏ですか?暑くて暑くて (^ω^;)
寂しがりや、と呟いて帰宅、ご飯とお風呂とゆっくりして さて、小説の続きをどうしようかと ...来てみたらプロフィール見にきた人の数が増えてるの(・ω・) ....めっちゃ嬉しいですけど何があったし (///・ω・///) そのノリで作品も覗いて貰ってもry (^ω^=^ω^)
壁|ω・)ワタクシ、寂しがりやなのでプロフィール見にきた人の数とかには敏感なのです。 壁|ω・///)だから、一気に見る人が増えたら驚いてry
プロフィールの下手くそ画像はアルくんなのです(・ω・) 落書き10分クオリティ(^ω^=^ω^)
新生活...学校通学が楽でこりゃ太るで... (・ω・) ...(・ω・;)