つぶやき一覧

メリークリスマス!
1件
創作企画に熱中してたらあっというまに2ヶ月経ってましたね 新しい絵を描くのはまだまだ先になるかと思うので更新しばらくしないかと思います
1件
影に黒や灰色、強い光表現がないかぎり白色は使わない塗り方をしていたりします
2件
逆光効果は紫(乗算)で影を入れさらに暗い所に青(乗算)、明るいところはオレンジ~桃、水色(オーバーレイ、発光)をつかうと個人的には暗いけども華やかな雰囲気になる気がします
3件
久々にログインしましたね 描いていた絵に血液の描写があるので、こちらでの投稿はやめた方が無難かなと思いやめました また別の絵が描けたら投稿しに来るかと思います
2件
版権キャラについてのせていいものか迷ってたのですが、検索したらタグ付け投稿していらした方がいたのでタグ付けしたら大丈夫なのかと思ってたのですけどダメだったようですね…ご指摘と感想くださった方ありがとうございました!
2件
珍しく版権キャラクターを描きました リクエストやタグじゃないと中々描かないのですが、自分では描かないキャラクターを描くのは楽しいですね
2件
約一ヶ月ぶりくらいの投稿ですかね 制作時間的には多分1日かからない位の時間ですけれど…線画でよく心が折れます 一番苦手な工程です
3件
絵に関することでもつぶやいておきましょう 🌸のイラスト、最初は背景を描くつもりがなかったのでよくみると線画を描いてなかったりします それっぽく見えればよし、の精神です
5件
つぶやきってここでできるのかと、やっと把握致しました……
4件