はねつき
うええええええいイラストありがとう!!!レビュー失礼します! そうようちは奏くんひいきしてるのよ!!外に出してないだけでずいぶんとひいきしてる!!! だって可愛かろう???彼めちゃんこ可愛かろう???
はねつき
レビュー失礼しまーす!! 小山内ちゃんたちの参加待ってたよー!! 奏くんまじかわ。シスコンなとこが一番ツボ← 鈴ちゃんにつく悪い虫を追っ払うの頑張って!!って応援したくなる(笑) 拉致もコラボもいっぱ
はねつき
レビュー失礼しまーす!! うわあああくまなちゃんいつめんコラボありがとう(*´ω`*) 呟くとこで完成するまでの工程っていうか見てたけど、なんかこのイラスト癒されるわ←ふわーって笑顔になる(*^o^)
ネタバレあり
はねつき
レビュー失礼しますっ! 見て即保存しちゃったよ!!何二人ともかわゆい!!マイナスイオンが見えるよ!!← こういう友達関係っていうかなんていうかこのこそばゆいかんじ?かわゆくて好き…癒された……ほのぼの
1件
はねつき
レビュー失礼します!! 気づくの遅くてごめんね!!>< ましろも匡も描いてくれてありがとおおお!!!!(*´ω`*)カワユイ このクリスマスツリー欲しいな←オーナメントだけでも欲しいな←←誰かつく
はねつき
レビュー失礼します!遅れてすいません!! ああもうみなっちゃんかわゆいです……変態七海ですぐ警察呼んじゃうとことか!買い物に付き合わせるのが罰ゲームとか!!!← もうほんと、うちの変態がすみませんm(
はねつき
レビュー失礼しまあああっす!!(テンションやばい) ふぉぉぉお返しありがとう!!なんかすごいドキドキしてる!!何これ可愛いきれっちゃんかわゆい!! 女の子に殴られてはきれっちゃんに手当てをしてもらい、
3件
はねつき
レビュー失礼します! ああああ萌乃ちゃんぎゃんわいいいい(( もう与一なんかにもったいないね!きゃわたん! そしてあんなに描きづらくダサいジャージ描かせちゃってごめんね(´・ω・`) お返し遅く
ネタバレあり
1件
はねつき
ページコメントじゃ収まらなさそうだったからコメントで! ましろ→9色 小豆→10色 白夜→9色 与一→10色 七海→11色 かな? 多いのか少ないのかよくわからないけど、もっと使ってるひともいる
1件
はねつき
うひょぉぉショートかっこいぃぃぃ!!!!! 最近イメチェン流行ってるよね!皆可愛いキャラがどんどん可愛くなっていって…ちくせう…← うちもショウちゃんとかイメチェン考えてみようかなーうーん(´-ω-`
ネタバレあり
1件
ましろ「そんなこと言ってる暇があるなら嫌でも着た方がいいですよ!風邪ひきますよ?レイセンパイっ!ほらほらー、ほらほらーっ」 レイ「やめっ、やめてぇぇぇ((」 ……というわけで。美味しいコラボありが
ネタバレあり
1件
はねつき
きゃぁぁぁほのかのキャラ!! 参加できたんだね!!よかったよ!! 宙くん!男の娘ktkr!!! 優しいよーで優しくないとこがいい(*´ω`*) よければうちの子とも仲良くしてね!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はねつき
レビュー失礼します!! ショウちゃんの誕生日を祝って下さって、ありがとうございました(*´∀`) お兄ちゃんと離れてしばらく経つけどまだまだ寂しいってショウちゃんの気持ち、というかうちの思いをば
ネタバレあり
はねつき
レビュー失礼します! PKSさんが言ってらっしゃった「○○のパクり~」のタグのお話ですが、うちがすでにあの作品を見たときにすでにそのタグはついていました。 うちも確かに、そのタグがついた作品を見たとき
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はねつき
はじめまして! いつもいつも「ひみつごと。」楽しく読ませていただいてます!! 番外編も緋芽ちゃんと真幸くんのやり取りにいつもドキドキしてます(*´ω`*) あおいさんのような皆を夢中に、虜にさせる小
ネタバレあり
1件