つぶやき一覧

現在公開中の「恋愛書店」はアダルト表現無しバージョンとなっております。 修正前のR18バージョンは別サイトで公開しております。
1件
プライベートでしんどかったり辛いなぁって時に、エブ来て閲覧してくれてるのとかスター投げてくれてるのとか見ると、めっちゃ励まされる…… ありがとうございますm(_ _)m
3件
463ページがダブっているのに気付いて削除致しました。 しおりがズレたらごめんなさいm(_ _)m
1件
【ご報告】 いつも作品を読んでくださり、応援してくださってる皆様へ。 以前よりお伝えしておりました私の妊娠についてですが、1月22日に無事双子を出産いたしました。 年末から体調が悪化して、1月10日から入院していたのですが、なんとか双子は元気な状態で出て来てくれました。 私が少し血を流し過ぎまして…体調が戻るまでもう少しかかりそうです。 執筆はちょこっとずつですがベッドの上で続けています。 出来るだけ更新していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2件
アカンかった… BL大賞の締め切りに間に合わず… マイペースに完結目指します!!
BL大賞の応募締め切りまでに完結できるか危なくなってきた…(>_<) なんとかギリギリまで頑張りマッスル。 因みにお腹の双子ちゃん達は順調すぎるぐらい順調に育ち「ちょっと、おっきいな(苦笑)」ってお医者さんに言われました(^_^;)
2件
【体調不良について】 少し前より体調不良とお伝えしていましたが、いつも私の作品を読んで頂き、応援して下さってる皆様へはお知らせしようと思います。 体調不良というのは、「つわり」です。 私は一児の母なのですが、この度、二度目の妊娠をしました。 しかも、双子ちゃんなのです。 今回の妊娠はつわりが始まるのも早く、その症状も一人目より辛く、なかなか執筆活動が出来ない、というのが更新が遅くなっている理由です。 非常に個人的な事情なので、お伝えすべきかどうかかなり考えましたが、応援して下さってる皆様から暖かいお言葉を頂くうちに、お伝えしよう!という気持ちになりました。 まだ出産までかなり時間もあり
5件
384ページのお知らせを削除しました。 そのせいで栞がズレてしまうかもしれません…申し訳ありません(>_<) 宜しくお願いしますm(_ _)m
日々、私の作品を閲覧して下さってる皆様へ。 最近、体調不良によりなかなか更新ができずにおります。 それでも、なんとしても完結はさせたいと思っていますので、更新ペースがかなりゆっくりになってしまいますが、「それでもええで~」と仰って頂ける方には、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。 勝手を言いますが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
3件
今見たら、しおりが1,111だった( ^ω^ ) なんかイイコトありそうニャー(≧∇≦)
1件
「恋愛書店」のサイドストーリー、三田浩平と森下大樹の物語を執筆中。ある程度書けてから近日公開予定(*^_^*) 奏×悠と合わせてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1件
個別にお礼コメント送れない方へ。。。ありがとうございます!!!
名前をカタカナ表記に変えました♪(´ε` )
1件2件
「恋愛書店」を読んで下さってる方の中に18歳以下の方っているんでしょうか…( ;´Д`)