この作品は非公開になりました

矢野遥人
これはすごく良いエッセイ!! 読みやすくてためになる。 しかも、これからイラストを書きたい人間にとってもすごく参考になる読み物です。 絵師様との距離の測り方に悩んでいる、あたしのような小説側の人
1件2件

この作品は非公開になりました

矢野遥人
おもしろすぎる(笑) 淡々とした筆致なのに、ニヒルな笑いの世界に引き込まれます。 ツイキャス出演おめでとう!!(*´ω`*) そして、表紙画は神月さんに瓜二つなんですね、分かります、すごく似てら
1件2件
矢野遥人
通りすがりに読んだのですが、とても綺麗な世界観に胸を打たれました。 こういう世界観の作品、すごく好きです。 デメコとムクロの関係もいいなあと思いました。 アニメを見ているように描写が頭にすっと入
1件
矢野遥人
他作品を読んだあとだったので、 「あれ!?」とびっくりしました。 こんなほんわかした世界も素敵です。うん、私。こっちのほうが好きだ(笑) 自分はホラー書いてるくせにこういう話を読むのが大好きです
7件2件

この作品は非公開になりました

矢野遥人
神月さんの短編は完成してる。 いつも思います。 しっかり起承転結があって、結でぼやけない。 だから、最後まで読み終わったとき、すっきりと顔をあげられます。 そして、なんといっても文章力。 文
2件2件