だいご
陸と千波の焦れったい恋模様に何度も胸がキュンとしました。想いを言葉で伝えるって、なかなか出来てなかったりしますよね…
1件1件
だいご
続きが気になって、ついつい明け方まで読んでしまいました。証と柚子のやり取りが面白い!
2件
だいご
まりあが夜の蝶 になるお話 面白かったです! まりあに対するパリスの、予想を上回る兄バカっぷりに、笑いました~(^-^)/
3件
だいご
可愛が5人のところで、吹き出しましたーっ 嫁萌にも程がある(・・;) でも、そんな所もイイ!
ネタバレあり
2件
だいご
菜摘ちゃんのような娘がほしい(^.^)
1件
だいご
途中、胸が締め付けられるような展開でしたが、やっぱり最後は幸せで暖かい 気持ちで読み終えました。素敵な作品を読めて本当よかった!
ネタバレあり
2件
だいご
途中、胸が苦しく号泣でしたが、やっぱり天使シリーズは最後は気持ちよく暖かい気持ちで読み終えました。
1件
だいご
シリーズが進むに連れて、どんどんハマッてきています。登場人物が皆それぞれ素敵!
1件
だいご
可愛ちゃんの前向きな姿が素敵! 読んでいて、気持ちが良いです。
2件
だいご
面白いです。続きが楽しみです。
だいご
はまりました。自分の学生時代を思いだし、何度も胸がキューっとしながら最後まで読み終えました。
だいご
鉄壁男、春山先生の心の中を知れて面白かったです。
1件1件
だいご
感情移入度ハンパないです。明け方だというのに、胸をキューっとしめつけられ、大号泣でした。 櫻川さんの次回作品、待ち遠しいです。
1件
だいご
携帯小説でこんなに感情移入してハマッたのは、このシリーズが初めてです。櫻川さんの作品もっともっと読みたいです。
1件2件