つぶやき一覧

スターラッシュが凄い。更新がノロマ過ぎることに罪悪感が……小説って書くの大変だ。
4件
定期テスト終わったぁああぁぁあああ!!! やばい…更新止まり過ぎだ……
1件
すみません、スマホ小説大賞2014 エンタメ部門に編集中にうっかり参加してしまったのですが、まあ別にいっかとそのままにして後になって注意事項をよく読んでみると、完結作品でないと応募出来ないということで慌てて取り消しをさせて頂きました。応募期間中(5月末まで)に完結させるとか、無理! 応援して下さった方、入賞とかははなから期待していなかったでしょうが、本当にすみませんでした。
1件
やっと転校生視点終わった……皆さんお疲れ様でしたー。
スター、応援、ありがとうございます! なかなか更新出来なくてすみません…先の展開は大体決まってなくもないんですが、今の場面は難しくて…。 明後日辺りからは特に頑張る…と思う…ので………すみません(><@)
いつも応援、スター、ありがとうございます_(._.)_ 驚きました。18歳未満はコメントが制限されるなんて……。 という訳で私からのお礼コメントが無くなります。 むしろ面倒と思ってた人はラッキーと思って下さると嬉しいです。
皆さんコメントありがとうございます(≧▽≦) 祝☆100ページです!!
すいません……テスト前で更新出来ず、そしてただ今も絶賛テスト中なんでまた更新出来ません……。 まあ謝るくらいならサボってんな~って感じなんですけども。
鬼ごっこの結果悩んでま……いえ、何でも。 言い訳ではありますが、仮にもJKなんで平日あまり更新する暇がありません。流れに乗れれば良いのですが……。
表紙作成中。 突然縦向きでも送れるようになったから戸惑いつつやってます。
写真を表紙にしようとすると、 必ず横向きに送られてしまうのは 何ででしょうね……(;_;)
5件
えっと、その。萌え展開を期待していた人、ごめんなさい。
テスト終わりました! 「副会長が笑えない理由」お待たせしてすみません<(_ _)> 今日は(25日)はとりあえず1ページですが、明日からどん! といく予定です。 まあそれが続くとは言い切れないんですけど……。 ま、ひとまず頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
テスト終わり次第頑張ります……<(_ _)> 数学赤点取ったら9時間、学校に居残りだそうなので死ぬ気でやります。
どうでもいいけどmy rabbitに噛まれたぜ…痛い……。 すいません、テスト前なので結構間空くかもです。まあやるけどね。フッフッ腐。
段々と出てきてしまった欲求について。誰か感想……下さい。
1件
ごめんなさい!部活が忙しくてあんまり更新出来ません!大会も近く、合宿もあるので遅くなります……お先に謝罪しておきますm(_ _)m 終わったらまた頑張ります!新人のくせしてすみません!
「副会長が笑えない理由」について 作品の展開上、プロローグ及び作品説明を一部変更しました。