この作品は非公開になりました

たいちゅ
会いたかったよー(*'▽'*)嬉しい
愛ちゃん良かったね!母親として、凄く考えさせられる作品でした。ありがとうごさいました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たいちゅ
月ちゃん、いっつも思うけど無理しすぎないでね。仕事に子育てだけでも充分忙しいのに。本当に頑張り屋さんで、月ちゃんには頭上がらんわ..,ゆっくりと更新楽しみに待ってます(^o^)
2件1件
たいちゅ
筆者さん、すごい前向き!! 良かれと思い指摘してたらブロックされ、腹立って即削除したのもありました。 もう、謙虚で尚且つ前向き!! 応援させていただきます!!

この作品は非公開になりました

たいちゅ
面白いけど、頭にすぐ浮かぶ情景表現ではない。分かり易くもないし。ちょっと読みにくいかな?

この作品は非公開になりました

たいちゅ
まだ途中だけど、すごく読みやすい!! スッと話に入れる。読み進めるのが楽しみです。
1件