POOH@見習い
めっちゃくちゃ面白いですwwそれにひとつひとつの話にちゃんとオチがついててなおかつ、スラスラことが進むから読みやすいです♪ なので☆5とさせていただきます!
POOH@見習い
嫁と子供と黒い猫♪一気に読ませていただきました♪主さんの身体能力高いですねー、運動音痴の私には羨ましく思えます…。2人の子供たち可愛すぎです!Σ(`ω´*)なので☆5で!! それにしても、なんでか、咳
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

POOH@見習い
登場人物に個性もあり、なおかつテンポよく読めて最高でした!! というわけで、☆5とさせていただきます! ついでに、ワンちゃん可愛いですね♪(´ν`*)自分も少し犬恐怖症なので、治して貰いたいです…(
POOH@見習い
こちらに語りかけてくるような言い回しで、とてもドキドキしました。 最後のインパクトがヤバかったです・・・(笑) なので☆5とさせていただきます!!
POOH@見習い
話の展開が、ずるずるとはいかず、とても読みやすかったです!ただ、登場人物が少ない気がしますね。なので☆3とさせていただきます。これからの展開楽しみにしてます!
POOH@見習い
たまたま見つけて、軽く読むつもりがいつの間にかどんどん引き込まれて行ってしまいつい、最後まで読んでしまいました(・ω・´*) 初めから「家出した」なんて、インパクトを受けました!!そこから、少し過去
ネタバレあり
POOH@見習い
比較の表現が上手く出来ていて、表現力の良さがわかる!! 自分も、こう思ったり思われたり…なんて思っちゃうぐらい、読みやすい。 「いいことばかりじゃない現実。」それがよくわかりますなー…。 今後も追
POOH@見習い
話が飲み込みやすく、なおかつインパクトがありますね!見やすい文章でついどんどん読んでしまいます(´∀`*)続きや今後の作品にも期待して☆5とさせていただきます♪

この作品は非公開になりました

POOH@見習い
こんばんは!!コメントを見てきました、poohです。 まず始めに、少しずつ良馬が心を開いていっているのがよくわかりました。 次に教師と生徒という危ない恋にはらはらしてマウスが進みました(笑) これ
ネタバレあり
2件
すごく読みやすくてすらすらいけちゃいます!!(>ω・)/ 劇の続き早くみたいです♪
1件1件